2010-03-29から1日間の記事一覧

なんだこれ(笑)

http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/03/29/p2_0002821721.shtml めっちゃくちゃ可愛い。てか真央ちゃんに身長抜かれてねーか?。 明後日フジでEX放送してくれるらしいけど、どうか出演者全員の真ん中で大輔がスピンしたというOPと真央ちゃんスロージャン…

『ガーネット オペラ』@シアタークリエ

信長誠治郎くんは震えるほどカッコいいし、サル(秀吉)自由くんは予想以上に可愛いし、光秀マモはやはり顔が長かったんだけど(笑)、それよりなによりまず感想は『長げえよ!!』。これに尽きます。間に20分休憩を挟み1.2幕ともに1時間20分の計3時間オーバ…

『コード・ブルー 2nd season -』最終話「卒業〜奇跡の定義」

感想書いたつもりでいたのにすっかり忘れてました^^。田所先生の手術が無事に成功し、聞きたかった黒田先生の「そのとーりだー」を最高のシチュエーションで聞くことができて、三井先生と橘先生がどうやら復縁の方向に向かいそうで、冴島さんは元のドSに戻…

『新撰組 PEACE MAKER』最終話「事変」

荒木の荒木による荒木のための最終回でございました(ラスト5分除く)。 えーっと、鉄が新選組に入りたかったのは『親の敵討ちをするために強くなりたいから』なわけだよね?。で、見事本懐を遂げたわけだからもうそれでいいんじゃね?と思ったんだけど。鬼…

『インディゴの夜』第58話

花占いってお前らどんだけ乙女だよwwwwww。そこに劉鵬兄さんとフロア係の子も加わってんのが地味に嬉しかったですけどもw。 てか花占いなのにわざわざ「ポンの占いはあたる」と言わせるとか絶対狙ってるw。 テツの代わりってんじゃないけど、寂しさ…