『インディゴの夜』第58話

花占いってお前らどんだけ乙女だよwwwwww。そこに劉鵬兄さんとフロア係の子も加わってんのが地味に嬉しかったですけどもw。
てか花占いなのにわざわざ「ポンの占いはあたる」と言わせるとか絶対狙ってるw。
テツの代わりってんじゃないけど、寂しさを埋めるために嬉々としてカズヤの面倒を見るジョン太の姿にはちょっとホロっときそうでしたが(そのことを本人が気づいてないってところがまたね)、張り切るジョン太に対し、記憶喪失の少年に「酒は呑めるの?」「そうじゃなくて年齢的に」と橘さんと樹が同じ格好で冷静かつ現実的な質問を投げかけてんのにときめきましたっ!。あの時の二人マジでカッコよかった。
ていうか間違いなく若手イケメン枠のはずの佐野くんがどうにもこうにもこのドラマの中では浮きまくってんのがなんか面白いw。改めてindigoメンバーの個性的っぷり(笑)を思い知らされましたw。


カズヤには当然秘密があるんだろうけど、憂夜さんの名前に反応したってことと、その憂夜さんに「身勝手な行動」と言われたことに過剰に反発してたことを考えるに、カズヤは7年前に殺されたという憂夜さんと空也さんと共に働いてて殺されたという人の弟かなぁ。空也さんが店長に“何があっても僕と憂夜さんを信じてください”とか言ってたし、恐らく二人は直接か間接かその事件に関わってるのだろうと予想。で、カズヤはそれが二人のせいだと思ってるとか、真実を知りたいと考えたとかで、二人に近づくために記憶喪失を装いindigoに入れるよう画策した、とか。ジョン太がああいう奴だってのは調べるまでもなく分かりそうだしねぇ。カズヤの件とホストを狙う連続通り魔がどう関係してるのかってのはまだわかんないけど、ヤクザの姐さんはポンサックの息子エピ同様、話の掴み(今回は憂夜さんに対してカズヤが悪感情を抱いているってのを伝える意味があったけど)ってだけだろうな。
前回と違って(同じドラマの中で2度も入院するって珍しいわよねw)今回は腹をグッサリ刺されてしまった空也さんの立ち回りはもう・・・見られませんよね、きっと。憂夜さんと空也さんの共闘を見ることがこのドラマを見る目的だったと言っても過言ではないのに><。
てか空也さんにあんな風に見ていられたら飲み食いできねー!(笑)。