『インディゴの夜』第47話

軽く首をかしげながらニコッてまさにゴールドキュートな笑顔を見せる空也さんギガントカワユス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なぎさママにまさか・・・(晶ちゃんのお腹の子の父親は空也ちゃん・・・!?)と言われ
「フフンっ♪」
って笑い堪えてる空也さあああああああああああああああああああああああああああああああああああっん><
店で息巻くチンピラの耳元に口を寄せ
「俺は晶さんの味方でありよき理解者なんです。知ってること全て話してください。じゃないと・・・タダじゃすみませんよ」
って冷静に恫喝する空也さんハウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン><
空也さん字綺麗!「憂鬱」とか普通漢字でかけないわよっ!
婦警さんにぶつかり倒しておいてから手を差し伸べ起こすと同時に自分が跪き
「いけない人だ。警官なのに罪を犯すなんて」
手の甲にチュッ☆
「貴女は盗んだんです。僕の、心を」
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!。
屍がごろり。
笑うじゃん!普通こういうのって笑うじゃん!これやったのが橘さんだったら間違いなく大爆笑じゃん(褒めてます)!憂夜さんだったら失笑じゃん(こっちは褒めてないw)!でも空也さんならばアリ!手の甲にチュっ☆とか僕の心を盗んだとかよりも、「いけない人だ」これよこれこれ、この一言にハートにミサイル撃ち込まれたっつーの!!。徳山秀典恐ろしすぎるッ!!!。