魁なんとか

イケメンユニットSP(なのか?w)ということで、リアンとともに我らがINDIGO4が出演しておりました。
クラブindigoのホスト陣から『選びぬかれた』『正統派の4人組』でございます。
シャンパングラス片手に居心地悪そうに(笑)ソファに座る橘さんですがw、顔だけ見れば確かに選び抜かれた正統派で間違いないかと(笑)。
INDIGO4とはどんなユニットなんですか?という質問に
まんぺ「元気溢れるユニットです」
まやま「アハッ(失笑気味w)」
橘さん「歌って踊れる・・・・・・を、目指してるユニットです」
まやま「気持ちだけは」
橘さん「アイドルですっ!!


アイドル宣言いただきましたー!


「辛いことがあっても乗り越えて行こうよっていう・・・ほんとにパワーを、与えられたらいいなって思って歌ってる曲なんですよ」
「元気をもらえる曲ですね!」
と言い合うまんぺと真山くんに、ニコニコと頷きながら相槌をうつちんぺでしたが、三人はピッタリくっつきあって(並びは真山くんまんぺちんぺ橘さんの順)(これが基本の立ち位置なんだね!)その隣の橘さんとの間にだけ微妙な距離の隙間が開いてるのはなんでですか?w。大丈夫?橘さん若者たちについていけてる??w。