『インディゴの夜』第18話

indigoのホストたちってあんまり(いやかなりw)賢くないなーとは思ってたんだけどね、誘拐された女の子を探すのに街中を「ゆりあー」って叫びながら走りまわるって(笑)。でもこういうところがindigoホスト達を愛おしく思う理由なのですが(笑)。

まーそんなことだろうなーってのは分かってましたが、ミクちゃんに続いてまたもや自作自演ですか。もちろん親を困らせたいというか親の愛情(あと多分晶さんに嫉妬してindigoホストたちの愛情も)を試したいってのが根底にあるってか『動機』なんだろうけど、身代金の450万ってのは空也さん(はぁと)に会いにいくための500万(自分の貯金が50万ぐらいあるから残りは450万)ってことでしょう?(晶さんが懇切丁寧に諸費用を説明してやったってのにクソガキはindigoで一番カッコいい樹の言葉しか耳に入ってないんですよねー)。アホ女ばっかりだな。

でも空也さんに会うためなら犯罪行為も厭わない気持ちは分かりますッ!!


でさー、わたし吉田吉男のエピって全然覚えてないんですけど(それどころかほとんどの事件が記憶にない・・・わたしは何を読んだつもりでいたのだろうか・・・)、ゆりあの自作自演、つまり狂言誘拐だろうがなんだろうが警察動いちゃってるわけだし、事件解決後即indigo入りってのはちょっと無理があるような・・・。キラーさんと橘さんが同じ空間でホストを営む姿を見ることだけを楽しみに頑張ってきたんだけど・・・・・・。