ハンチョウ対ブラマン

ちょっとちょっとちょっとおおおお、そこの若者二人は成宮兄さんってか姐さんに力仕事させてんじゃないわよ!あんたたちが動きなさいよ!空気入れ押した後の姐さんの顔がすごいことになってたじゃないのさっ!
あれか?悪者役と正義の味方役の差か?
それともアミューズトップコートの差なのかあああああああっ???
たけさんを背後からガシっと抱えて持ち上げる春馬の図にはもちろん叫びました。
そして毎回たけさんのほしいものを取ってあげる春馬がカッコよすぎる。


40代から10代までずらりと揃えた錚々たるイケメン祭りの中で最もイケメンだったのは間違いなくアホさんでした。何あの高身長+小顔っぷり。黙って立ってるだけならあの春馬ですら敵わなかったわよ。
・・・なんでアホさんブレイクできなかったんかな・・・。やっぱアホだからかな(笑)。