楽人が成人!?

http://blog.goo.ne.jp/rakutonomesen/e/27dc18c92b2d752d07d1f93c246a8a16
ですってよ・・・・・・。
そうかぁ・・・明日夢も成人かぁ・・・。そりゃ俺の肌もカッサカサになるってなもんですよね。
わたしにとって楽人は北の国からオタの人にとっての純くんであり蛍のような存在なので、そんな楽人が成人式を迎えられたと聞き、カッコよく成長してくれて嬉しいんだけどでもちょっと寂しい・・・みたいな複雑な気分ですw。だってだって、

昔すっげぇちっちゃかったんだよ!
組体操は必ずてっぺんに登る役だったし、服は高校上がるくらいまでずっと子供服だったし!

いまやっと同じ目線で友達と話せるようになりました(笑)

高校上がるぐらいまで子供服って!!はうあああああああっ楽人かわいいよ楽人!いつまでも子供服サイズでいてほしいよ楽人!!w。
いやいやでもねー、ほんっとに楽人は理想通りに育ってくれていると思います。ぐんぐんとカッコよくなってるんだけどでもその中に可愛さはちゃーんと残してて、俳優としても男としても、なんていうか・・・真っ直ぐ育ってくれてるなぁと思うわけです。それがすごく嬉しい。
これからも楽人のペースでもっともーっとカッコよくなってください。成人おめでとう楽人!!。