『サムライ・ハイスクール』其の七

まさかの賀来くん再登場にウハウハです><。
父親の部下を使って小太郎に手渡した手書きの地図の可愛さと、小太郎目掛けてサッカーボール蹴りこむ冷酷さのギャップがたまりません><。
さすがに春馬目掛けて本気で蹴るのは躊躇われるのか、明らかに勢いのないボールを蹴る賀来くんの図最高><。
やっぱりわたし、賀来くんと戸谷のビーチボーイズ的なドラマが見たいです!賀来くんと戸谷とタッくんとルイルイのSTAND UP!!的なドラマが見たいです!深夜でいいから!なんならオリジナルムービーとしてDVD発売でもいいから!アミューズ様お願い!!

それと、週刊誌に掲載された校長の記事を読むトモ兄貴が激しく可愛かったのは何故だろうか。やはりマフラーであごが隠れてたから?(しゃくれは好きだけどけつあごは嫌い)。