『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK -3D-』第8話「プルコギックエンジェル」

ゴリラ役得の回でした(笑)。
でも真のオタならチケ確保を人に頼るな!(人差し指ビシイッ!)


五十嵐刑事への愛と韓国人女優に対する愛は別物だといいながらも、五十嵐刑事が人質の身代わりになったことで本当に愛しているのは五十嵐刑事なんだということにゴリラが改めて気づくという話なのかと思いきや、結局どっちも好き〜(はぁと)なオチだったのはちょっと驚き。
そして加賀美さんはプルゴキ食い放題ツアーなんてものに誰と行ったんですか!?(加賀美さんのことだから一人で参加してそうw)(だって毎回麻生探偵事務所にお土産買ってきてくれるぐらいだし、他に友達いなさそうなんだもんw)。