2009-12-01から1日間の記事一覧

はいはい注目!

http://apache2001.jugem.jp/?eid=315 やっぱたけさん一人ずば抜けてイマっぽいな(笑) そして山崎雄介くんが男前すぎるッ!一瞬海老●かと思ったわ・・・そんぐらいの目力。 この子らを率いる南朋さんを拝める日を指折り数えて待っている今日この頃なのですが…

『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK -3D-』第8話「プルコギックエンジェル」

ゴリラ役得の回でした(笑)。 でも真のオタならチケ確保を人に頼るな!(人差し指ビシイッ!) 五十嵐刑事への愛と韓国人女優に対する愛は別物だといいながらも、五十嵐刑事が人質の身代わりになったことで本当に愛しているのは五十嵐刑事なんだということ…

『サムライ・ハイスクール』其の七

まさかの賀来くん再登場にウハウハです><。 父親の部下を使って小太郎に手渡した手書きの地図の可愛さと、小太郎目掛けてサッカーボール蹴りこむ冷酷さのギャップがたまりません><。 さすがに春馬目掛けて本気で蹴るのは躊躇われるのか、明らかに勢いの…

『侍戦隊 シンケンジャー』第四十幕「御大将出陣」

ああ・・・もう40話まできたのかー(ぼんやり・・・)。 予告の感じから薄々そうではないかとは思ってはいましたが、やはりドウコクさんが水切れ=死を恐れずシタリさんの必死の制止を振り切ってまで人の世に出てきた理由は『太夫への執着』・・・でしたか・・・・・・。そ…