ぎゃあああああ!

やっぱりわたしが昨日ドームの近くで見かけたこの世のものとは思えない美少年は奨悟だったのねっ!!!!!
マスクしてたけどそれでもなんかオーラ出てた!わたし視力0・1ないのに裸眼で歩いてるんですけど^^それでも相当離れたところから「ちょっとあの子カッコよくない!?」オーラ出てたもん!!


あ、なぜわたしがドーム付近にいたかというとそれはもちろんシンケンショーを見に行っていたからなのですが、流ノ介と千明のアクションのキレが見違えるほどよくなってました!。ショー後再び幕が開くときに毎回二人でコネタ仕込んでたし(5回目だったかなー?千明が流ノ介に馬乗り状態で殴りかかっててw、流「いやー今千明とちょっとね、喧嘩しちゃいましたけどね」千「小競り合いをねw」流「みんな!喧嘩はダメだぞー!!」ってじゃあそんなネタすんなよとwww)、つーかとにかく千明が可愛い!!「後ろの方、楽しかったですかー?」「前の方も楽しかったですかー?」って聞いて、拍手と歓声貰えて「満足ですっ★」ってもうこんちくしょーーーーーーーー!ってひねりつぶしたくなるほど可愛い笑顔でペコリってしてて(その後続けて「真ん中の人たちも楽しかったですか?」「満足です★」ってそのネタ広げて笑いをとることは出来る子すぎ!!)もうもうもう何から何まで千明が可愛すぎるっ!!!今のわたしは千明推しです!今さらながら千明に夢中(笑)。
・・・ん?殿??殿はねー、ますますトーリ化が進んでるって感じかなw。表情とかは硬さが取れて大分自然に殿っぽい表情を作れるようになってきてるし、ビシっと斬った後動きを一瞬止めて型を見せるようにしたことでそれなりの動きにはなってきてるんだけど、その反動なのかなんなのか、挨拶時のトーリ化がなかなか酷いことになってますw。殿と千明の押し合いっこ(ドーーンって肩をど突きあいするのw)のキャッキャっぷりとかお前らもうちょっとキャラ保て!ってぐらいの酷さ(笑)になりつつあるし。まー可愛いからいいけどw。
あ、そうそう、所見の感想で素顔の殿がシンケンマル担いで登場って書いた記憶があるんだけど(後半登場の方ね)、昨日見たら持ってませんでした。殿ってかトーリのアクションがアレなので(笑)脳内で若干盛ったらしいです^^。

余談ですが、わたし昨日誕生日だったのね(誕生日に朝から夕方までヒーローショーに入り浸るってどうなんよ・・・ってのは考えない方向でお願いします。ほんとお願いします)。で、お友達がお出迎えしてくれるシンケンレッドに「今日この人誕生日なんですよ、殿!」と言ってくれて、そしたら殿がギューーーーってしてから頭ポンポンって撫でてくれて、ときめきすぎて思わず泣きそうになってしまいました。もうほんと自分が可哀想・・・。

というわけで、今日もこれから行ってきます!。