初日おめでとうございます・・・

語尾が「!」ではなく「・・・」になってしまう気持ちはこのドラマにかろうじてしがみついてる頑張り屋さんの皆さまなら分かってくれることと思います。
でもまぁこの作品の作りや雰囲気からして舞台の方が向いてる(良さを出せる)ような気がしなくもないんで、今日帰ったら(明日になるかもだけど)太字で「俺天舞台最高!」って書けるといいな・・・・・・。
でもわたし幸いにしてどんな舞台でもそれなりに楽しめてしまうので、きっとこの舞台も良さを見つけられるはず・・・・・・・・・・・・!(目線を逸らしながらw)


本日一番の楽しみはあきらこと秋山奈々ちゃんとのハイタッチです。ぐへへへへ。
とか言いながら。
昨晩は今日何を着るかで1時間近く悩みました。だってわたし、載寧がどういう服を好んでるか知らないんだもの・・・。確か昔グータンかなんかでぽっちゃり目が好きってか、筋肉と脂肪が適度についてて上質な脂が乗ってる肉っぽい女が好きだとか言ってて(ちょっと違うかもw)、まぁね、元カノのは●キョンだし確か名取裕子が好きとか言ってた記憶もあるしw、好みが変わってなければ見た目的にはそういう嗜好の持ち主みたいなんだけど、カジュアルな感じが好きなのか、ピンク+リボンみたいなのが好きなのか、それともOLっぽいのが好きなのかわかんないよおおおおおおおお><って悩んだ末、俺らしさでアピろう!というありがちな結論に落ち着きました(笑)。というわけで、今日のわたしのファッションについてお友達は「今日、同伴予定?」と言いました。う、うふふふふ。
はーっ。緊張のあまりはきそう・・・・・・。