2009-08-26から1日間の記事一覧

佐藤 友哉『デンデラ』

B

デンデラ作者: 佐藤友哉出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/06メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 69回この商品を含むブログ (67件) を見る50人近い登場人物が全て老婆、そして雌の熊というユヤタンにあるまじき意欲作でした。わたしの中ではユヤタンと…

初日おめでとうございます・・・

語尾が「!」ではなく「・・・」になってしまう気持ちはこのドラマにかろうじてしがみついてる頑張り屋さんの皆さまなら分かってくれることと思います。 でもまぁこの作品の作りや雰囲気からして舞台の方が向いてる(良さを出せる)ような気がしなくもないんで…

『侍戦隊 シンケンジャー』第二十六幕「決戦大一番」

うーん・・・今回はどっちから感想を書けばいいのか悩むな。まずは疑問及び不満点から書くか。 “もしシンケンレッドが戦いの場に現われなかったら一般人を斬る。10人や20人で俺の気が済めばいいがなフッフッフ・・・”とさすがの外道っぷりを発揮する十臓さん(「寿…

『救命病棟24時』第3話「命を救う者たちの選択」

今回の話って、江口が撮影に参加できないときに撮ってたのかなぁ?進藤先生の影うすっ!!!ってびっくりしたわ。進藤先生というキャラクターは救命病棟24時という作品の大黒柱であり大スターであるけど、進藤先生ワンマンドラマではなく進藤先生を中心とし…