『救命病棟24時〜救命医・小島楓〜』第2夜「信頼」

あ〜やっぱ桜井さんの結婚相手は馬場先生じゃないのか(笑)。
・・・あれ?でも小島先生と馬場先生は知り合いじゃないから馬場先生が結婚相手だってことも考えられる・・・か?。指輪持ってたのはそういうタイミングをことごとく逃す馬場先生が渡しそびれてるとか。で、馬場先生と小島先生が病院で偶然出会ってたことを桜井さんは知らず、次回のラストが二人の結婚式で二人が知り合いだったと知ってユキちゃんビックリ!みたいな!!・・・って、わたしはどんだけ馬場先生が好きなのだろうかw宮迫は好きじゃないのにw。

なーんか小島に結婚というか恋愛フラグが立ってるような気がするのは気のせいでしょうか・・・あの女ヒロキのことはもうすっかり忘れてそうだし(笑)。どうかその相手が進藤先生じゃありませんように。