『湯けむりスナイパー』第9回

源さんの口から出た「イリーガルな匂い」という一言がむしょうにカッコよかった。まさに痺れるって感じだわ。
ボーリングでストライクとって小っちゃくガッツポーズする源さんや別腹スイーツ喰ってる女にお腹すいちゃった★と言われ「今食べてるじゃないですか!」と真顔で突っ込みいれちゃう源さんや、パフェを無理やり「あ〜ん★」させられスプーンごとかじる勢いでバクっとしたあと感想を聞かれ「甘いッス・・・」な源さんや、歌聞いてボロ泣きしちゃう(だがなぜにテルマ・・・)源さんのあまりの可愛さにキュンキュンする一方で、俺もいつかは人前で歌えるようになりたいと希望のようなものを抱き始めた源さんにみしみしとフラグが立ちまくってて辛いです・・・。予告と合わせると『エロスとは性器と性器の擦り合いだけではないのだ』すら悟ってしまった源さんのフラグとしか・・・。
てかなんでこのモノローグだけ字幕ないのよw。


うあー次回を見るのが怖いよおおおおおおおおお><