ええええええええええええええええええ!?

http://www.jap.jp/shohei/blog/index.shtml?file=200905&id=1
いいいいいいいいいいいいいいいいやあああああああああああああああああああああああ翔平くんがあの空間にいたとか
まじでいやああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
しかも何!?A白石と同じ中学とかまじで意味が分かりません・・・。

で、ででででで!問題の箇所はここ

あ、何故行ったかとゆーと、「清水の事を見にゆーやと行こうぜ!」

的なノリで行ったわけなんですよ!!

えーっと・・・清水はあれね、あっくんね。ごくせん3のモブで出てたよね。
んでゆーやってのは普通に考えてこれまたごくせん3のモブで出てたA金ちゃんの木戸きゅんだと思うじゃん?
でも翔平くんのブログやら春川のブログやら木戸きゅんのブログやらから判断するに・・・
翔平くんが見に行ったのって2日公演だと思うわけ。てことは木戸きゅん出てるじゃん??

・・・・・・・・・・・・・

てことは。

このゆーやってのは高木かあああああああああああああああああああああああああ!?!?!??!?

え?この日の関係者席ってケンケンやら立海D1やら相葉っちやらドーリやらいたんでしょ?
それ+翔平くんとキィがいたかもしれないってこと???

ごめん。関係者席とかどうでもいいじゃんと言われようがなんだろうがさすがにこれはちょっと興奮とそれを確認しなかった後悔のあまり吐きそうです・・・・・・。