『07-GOHST』Kapitel.2「懐かしき記憶は痛みと共に」

説明回だから仕方ないけど2話で一気にスピードダウンすぎるwwwwwいや、ありです、基本無駄にゴチャゴチャしてるからいやってほど説明してナンボな漫画だと思うので。
で、ででででで!!
フラウハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン★割と軽い感じのわべたんヴォイスのようですが、いいわ!!これでお仕事時のお声が低いクールボイス(でも甘い)だったらわたし死ねます全力で死ねます。このフラウが「お前に、神のご加護を」って言う瞬間を想像したら今から心臓止まりそうです。
原作の良さの一つであるギャグパートが果たしてどこまで再現してもらえるだろうかってかなり不安だったんだけど、拾ってほしいところはキッチリやってくれるみたいで、目を覚ましたテイトが即フラウに蹴りぶち込むのとか図書室の本にエロ本を隠してたフラウの頭頂部にカストルのかかと落としがクリティカルヒットするのとかテレビに向かって親指グッて立てたしw。
あと原作では名前すらないシスターたちを(シスターの中での)メイン三人に絞りなにやら豪華なキャスティングがなされてるようで、説明要因としてかなり出番が多くなりそうな予感。

「教えて、お花さん」ってラブの予告ナレが可愛すぎるっ><
てかアイキャッチ相当カッコいいけどあれものっそいネタバレじゃね?w