2009-04-20から1日間の記事一覧

この週末は・・・

pnishプロデュースのリバヒスとDステとお城を見ました。強引にくくってしまえば時代劇づくしの週末だったわけですが、あのねー、やっぱジャニーズすげーわ。滝様すげーわ。わたしの駄文を継続して読んでくださってる人はお気づきのこととは思いますが、わた…

『07-GOHST』Kapitel.2「懐かしき記憶は痛みと共に」

説明回だから仕方ないけど2話で一気にスピードダウンすぎるwwwwwいや、ありです、基本無駄にゴチャゴチャしてるからいやってほど説明してナンボな漫画だと思うので。 で、ででででで!! フラウハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

『湯けむりスナイパー』第3回

まさかまたもや源さんの入浴シーン!?と思わずテレビに向かってズズズイッとにじり寄ってしまいましたがw、盲目のマッサージ師を装う自分と同じ世界の住人である河原さぶさん(ナイス胸毛!!)に凄む源さんはそれはそれは素敵でした。全身に浴びた血の匂…

『スマイル』

松田悟志は特撮ではツンデレ、一般ドラマではチンピラがデフォなのでしょうか。 悪い兼悟は大好物なうえにナイト様(松田悟志)の部下というか手先だなんてなんという美味しいキャスティング!!と脳内が狂喜乱舞したわけですが、兼悟はもうちょい顔を絞った…

『名探偵の掟』

原作にはいない女刑事を筆頭にキャラクター造詣が大分違うものの、ストーリーはほぼ原作通りと言っていいのではないでしょうか。ほぼ原作通りだった初回を見て確信しました。 やはり映像化は無理だったのだと(笑)。 ていうか原作も大して面白くないのに・・・…

『ザ・クイズショウ』

ヨコヤマさんのビズなにあれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! わたしがまだ見てない時にヨコヤマさんに(多分)全く興味ないお友達がヨコがカッコよくてビビッた!と言ってくれたんでちょっと期待してはいたんですけどね、再生ボ…

『仮面ライダーディケイド』第13話「覚醒 魂のトルネード」

これさぁ・・・・・・大きな声じゃ言えないんだけどさぁ・・・・・・・・・・アギト本編より面白かった気がするんだけど・・・・・・(笑)。2話しかなかったってのにアギトの世界観と物語をちゃんと見せてくれたし、マシントルネイダーにG3と同乗して敵を倒すというオリジナル要素…