『ザ・クイズショウ』

ヨコヤマさんのビズなにあれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わたしがまだ見てない時にヨコヤマさんに(多分)全く興味ないお友達がヨコがカッコよくてビビッた!と言ってくれたんでちょっと期待してはいたんですけどね、再生ボタンをポッチリ押してあの黒髪サラサラストレートヘアでお顔がシュッとしてるヨコチョが映った瞬間「どぅわああああああああああああああああああああああああああ!」って大声あげてしまいました。もーーーーーーーーヨコチョは痩せたらジャニでもベスト10に入るルックスなんだから人一倍、いや人百倍スタイル及び顔面の肉付きの維持には気を配ってくださいよ!やれば出来るんだから!!ラストシーンの櫻井さんの頭を強引に抱き寄せながら耳元に真っ赤でぷるるんとした唇寄せて不穏な言葉を囁くヨコチョにゾクゾクっとしたもの!ヨコチョに!ヨコチョなのに!!!

櫻井さんはまぁ頑張ってるのではないでしょうか。正直司会者としてのシーンはもっとアクの強い人の方がいいんじゃないかなーと思ったんだけど、あえてあの空っぽな爽やかさと毒舌のギャップを狙ったのだとしたら気持ちは分かりますw。「いごっそう」は面白かったw。つーかそれを言うならヨコヤマさんのDの方がないわー(笑)ってな話よねw。
ヨコヤマさんの隣に田中哲司さんがいるのにビックリしました。あと榎木さんとか篠井さんとか脇役陣がまさに無駄に豪華すぎるんですけど。わたしこのドラマジャニ二人とあややと真矢さんしか確認してなかったもんでちょっと本気で驚いた。

あ、もちろん一番素敵だったのは成志な!当然な!なんだっけ?バンカラ?の街に貼られたポスターのベロだした成志(女子が写メってたやつ)がリアルにカッコよくてキャン☆てなりました。あのポスターわたしも写メりたいー!!てか♪恥部恥部チブCHIBU イニシアチブ♪とかアホすぎるwwwwwそんなもんが200万枚とかありえねーwwwww・・・と思ったんだけど、でも羞恥心とかが売れる今の日本ならばありえる・・・か。

初回はこの作りでいいとしても、この先もこうやってゲストを呼んで生放送の中で犯罪行為に限らず個人的な秘密を暴くとかさ、それこそ恥部(笑)をさらけ出させるってのを続けるってことなのか?それと同時に司会者・櫻井さんの失った記憶がなんなのか、それにディレクター・ヨコヤマさんがどう関係しているのか?という謎を描くと。・・・うーん・・・全身白衣装で頭抱えてウワーッてする櫻井さんと反対に黒衣装で櫻井さんを言葉責めするヨコヤマさんを拝むために継続視聴するつもりだけど、クイズショウの部分はよっぽど上手くというかゲストの秘密とそれが明らかになる展開を捻らないと早々に飽きそうだし、そもそもあれが本当に生放送として日本中にOAされてるんだとしたら3回目ぐらいで出てくれるゲストいなくなると思うんだけどw。