『仮面ライダーディケイド』第12話「再会 プロジェクト・アギト」

ちょwwwwwなんでいきなりディケイドのベルト外してんのwwwwwwショウイチというかエクシードギルス(やっぱ超カッコイイ!!!!!)のベルトの外しっぷりがどこのAV男優かと思うほど手馴れててクソワロタwww。てかまじで意味わかんないんだけど、「なにこの見慣れないベルト」という純粋な興味から発した行為だったのでしょうか?w。夏みかんへの触手プレイ→ベルト外しの流れはある意味ゾクゾクしました><。
で、この世界のG3は未確認4号とは関係ないところで独自開発されたんかな?。で、ショウイチがその装着者として戦っていたものの、ギルス化して自分を抑えきれなくなることとアンノウンに狙われることに怯え(恐らく大切な八代さんを傷つけたくないがために)逃げ出した・・・とか?。
で、でね?これまでの慣例に従えば今回ディケイドは555にカメンライドするはずなのに、なんでまたもやキバになってんの・・・・・・しかもセイバー持たずにガルルフォームになってどうしようっての・・・・・・。これはやはりディケイドとディエンドが持つキバのカードは違いますよと、2枚あるんですよっていうことでいいのだろうか。ていうか555にならなかったのはカブトの世界でクロックアップVSアクセルフォームで対峙するために出し惜しみしてるってことでいいのか士!いいんだろうな士!?

一週間wktkしまくった銃ライダー揃い踏みはテンソンあがりましたが、ディエンドベルトがwwwドレイクさんとデルタを呼ぶテンソンの落差なにあれw。デルタ呼ぶのがそないにも気が乗らないんすかwwwしかも字幕ではドレイクがブレイドになってたってマジかwやる気だせやる気をw。
そして海東の今回の狙いはG4チップか・・・。555のベルトより帝王のベルトに狂喜乱舞しそしてG4チップと来たら最強ライダーでも作ろうとしてんのか・・・?それとも希少価値というか劇場版オリジナル的なものを集める心底マニアックな人なのかw。
そうそう、G3-Xをものの見事に脱ぎ捨てた(アンノウンに脅されてインナースーツで逃走した北條くんを思い出したわw)海東とユウスケがもめてる奥でアンノウンにまさにフルボッコにされるグロンギさんに思わず涙目になりました・・・まじゲゲルとか言ってる場合じゃねーッス!って感じよね・・・。だってG3-Xがいきなり見たこともないすごい顔のライダーになったと思ったら新たに違うのまで呼んできてびっくりしてたら今度はアンノウンだもんね・・・しかも転がったところを2対1で鉄パでタコ殴りだもんね・・・こんな神様の使いはいやです・・・w。

あねさん(にそっくりな八代さん。てかすごい小沢さんの再現度!!)のためにこの世界に残ると笑顔で宣言したユウスケを止めるでもなく、でも確実に落胆した顔をしてた士くんですが、ショウイチを守ると宣言した表向きの理由は士が届けショウイチが破って付き返したあの手紙に書かれていた内容によるんだろうけど(始めて士の「大体分かった」が台詞として立ったと思いましたw)、裏の理由はユウスケへのあてつけだと真顔で思ったわたしの頭はどこまで腐ってるのでしょうか。そんでもってアギトの世界のあねさん(八代さん)はショウイチとどうにかなるんだろうし、傷心を慰めるってのは関係をさらに近くするイベントとしてかなり有効よ士★とまで思ったし。まったくもう。


しかしショウイチ役の人が煌鬼さんだと聞いても全然思い出せません・・・劇場版4回も見たのに・・・・・・どんだけ歌舞鬼さんに夢中だったんだわたしは。