『ゴッドハンド輝』

変身シーンは戦隊モノってよりもちょwウルトラマンかよwwwwと思いました。
てかあれ変身できるかどうか一種の賭けなんでしょ?ていうかそれ以前の問題として輝自体の外科医としての技量はどんなもんなんですか??政治家の脳腫瘍を「勘で」見抜いてたから全くの無能ってわけじゃないんだろうけど、もしもあの瞬間天才外科医(笑)の父ちゃん(寺脇さん特別出演なのね・・・キャナメは友情出演・・・)が降臨してくれなかったらどうなってたのか・・・と思うとまさにガクブルですよガクブル。まぁ手術に関わらず、いい医者にめぐり合えるかどうかは金と運だとは言うけどさ、患者目の前にして胸押さえて「ウッ・・・」とかなってる医者に手術してほしいとは思わないわよね、普通w。てか荒木も突っ込めよとw。つーか手術中に自己紹介してんなw。
あ、裸の変身はアリです。全力でアリです。もういっそ荒木も裸で手術すればいいとすら思います。
で、王子はどこにいたんですか??・・・って公式確認したら麻酔医!?わ、わかんなかった・・・・・・。


決して嫌いなタッチではないのでゲラゲラ突っ込みながら最後まで見れそうな予感。次クールに負けずに頑張ってください。