『黒服物語』第5話

相葉っちがえーけーびーに太ももまさぐられる日がこようとはっ!!!!!!!!!!!!!。
そしてえーけーびーの初キスシーン(ですよね?)を奪うのがまさかのキャナメ!!!!!!!!。
あとジャニーズの詫びを上裸でバッキバキ腹筋見せながら聞く坊ちゃまってのもあったし(原田さん素肌にワイシャツ着用してんのはいいけど脱いだワイシャツをハンガーにかけてて、え?それまた明日も着るつもりなの・・・?w)、いやあ・・・特撮好きとしてこう、『グッ』とくるものがありますよねこれね。グッとねw。
ていうか精一杯童貞臭を出そうとはしていたものの女扱いの上手さが隠しきれない彰にニヤニヤしました。明らかに目つきが童貞のソレじゃねえw。