『湯けむりスナイパー』第2回

おっぱい祭キタコレw。30分全編オッパイですよ!!さすがテレ東!!!
でも全然エロくないのよ。むしろまさに「プロ」の仕事を見たって感じで、トモヨさん超カッコイイんだけど。あれ実際に踊ってる人がいるわけじゃん?源さんや女将さんじゃないけどなんかちょっと感動した・・・ような気がしました。
でも、でもですね、顔は化粧でいくらでも化けられるとしても体型はねーよw。ヤマンバVerのトモヨさんが重ね着し放題で着膨れしてるってんならそれもまぁある・・・・・・かなぁと思えなくもないんだけど、トモヨさんあれ絶対ウエストないじゃんw。プロとしてスイッチ入ったらウエスト締まるとかどんだけカッコイイんだよwww。
エンケンさんは今回もピュアでした。なにあの汗を拭くトモヨさんを見る目。もうエンケンさんが「オウィッスッ」って言うだけでキュン★ってするわ。