すごいのんが

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

全国のレッド好きは今すぐ!今すぐにコレをクリックしなさい!!→ http://ameblo.jp/torimatsuzaka/day-20090326.html

バンと走輔と殿の共演きたわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
はぁああああああああああああああああああああああ過呼吸!わたし過呼吸に陥りました。何このスーパーヒーロー空間!!!!!!!!!!何このスーパーイケメン空間!!!!!!!!!!!!!


カッコよすぎる!!!!!!!!!!


てか載寧顔ちっさ!!!!!!!!!!!!!!ここの事務所ブログ掲載に制限あるんだけど、さすがにこれは許可したのね!えらいわ!!
ってなんでこれ右クリックできないのよ・・・・・・・・わたし飽きるまでこれみながらニヤニヤしたいのにー。


でさ、昨日のトークショーで載寧がノーパンでトークショーに出てきてマジノーパンなのか覗き込んだキャストが口々に「アマゾン!!」と表現したってのはマジなの!?ねえマジなの!?!?
う、うふふふふふ。何で載寧はわたしが行かない日に限ってそういうことをするかなぁ?