- 作者: 新堂冬樹
- 出版社/メーカー: 新潮社
- 発売日: 2009/02/01
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 9回
- この商品を含むブログ (3件) を見る
- 作者: 新堂冬樹
- 出版社/メーカー: ポプラ社
- 発売日: 2009/02
- メディア: 単行本
- クリック: 1回
- この商品を含むブログ (6件) を見る
なんかもうどっちもどっちってか夫婦それぞれ浮気しててどうたらこうたら・・・ってネタ被ってるじゃんと。前者は不倫そのもの、後者は若さへの執着がテーマなので厳密に言えば違いはあるんだけど、同じようにしか思えません。まぁ続けて読んだ私が悪いのですが。ていうか『不倫〜』の方は新潮ケータイ文庫アクセス数1位と帯にありましたが、やっぱ新堂って売れてるんですね・・・・・・。初めての『官能小説』と言うだけあってやたらと気合い入ったエロ描写のオンパレードなのですが、そのうち若い女を責める普通(カタギ)の男が「ここがいいんだろ?おっ?」とか「おらっ!おらっ」とかいつものごとく言い始めるから笑い堪えるのに必死でした。『アンチ〜』の方は整形描写がリアルすぎ。仮にも芸能プロダクションの社長がこんなものを書いて大丈夫なのでしょうか(笑)。
そんな新堂先生はいつのまにやらブログを書いてらっしゃいます。
http://ameblo.jp/shindo-fuyuki/
新堂犬の引くソリに乗る者を
真っ先にゴールに届けることを
約束しよう
犬に二言はない
またな!
犬に二言はないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんという名言wwwwwwwww。
てか誰か新堂先生にブログの締めが毎度「またな!」なのは面白すぎるのでやめたほうがいいですって教えてあげてwwwww。
やべーやっぱ新堂好きだわw。