え?

http://blog.oricon.co.jp/viva-ken-ken/archive/629/0

載『ケンケン、めんどくさい。』







…まぁ、ごもっともです。


とゆうか、オレは龍ちゃんにはよくめんどくさくいと言われます。


ま、そこに愛はあると勝手に思ってる鎌苅ですが…

龍・・・・・・・・・ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・???
え?龍ちゃんって日吉の人のこと?って真顔で思って
載寧のことかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?
え?え゛??龍ちゃん呼び!?!?!?

載『修ちゃん…、めんどくさい。』

えええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?
修ちゃんって・・・修ちゃんってなにそれえええええええええええええええええええええええええ!?


載寧が仲良くしてもらえてるようで本気で嬉しい自分が気持ち悪いよー><。
てか載寧が一番めんどくさいって突っ込みはいらないから!。