俺天制作発表会見

えええええええ!写真撮ってもいい上に偏りまくったレポ上げても構わないってんなら応募だけでもすればよかった・・・。当選した人のレポ漁りまくってるんだけど、まだ漁りつくしたわけではないとは思うもののケンケンとジョージと和樹のレポばっかじゃねーかよー!w。他人様のレポにケチつけるつもりはないですが、いくらなんでも偏りすぎです!。載寧を!わたしに載寧ネタを投下してよおおおおおお!。
なにやら載寧は会見当日がメインキャストとの初顔合わせだったらしく、楽屋でポツンとしてたら『みんなの輪の中にスッと引き入れてくれて嬉しかった』んですってよおおおおおお!ポツンとしてる載寧モエスウウウウウウウ><載寧を引き入れてあげたの誰よっ!?(恐らくニヤニヤしつつケンケンが話かけたと思うw)。
そんで載寧の役は『CAP(ジョージ)の警察時代の同僚で、クールでクレバーな情報屋』だそうで!!!!!クール載寧きいいいいいいいいいいいいいいいいたあああああああああああああああああああ!!!と思わず俺大絶叫。会見のルックスから熱血バカ系だったらどうしよう・・・とバン時代は全く食指が動かなかったわたしは既に舞台チケットを相当数確保済みなこともあって白目になりかけてたのですが、やばいやばいこれ超絶モエ設定じゃねーかよ!!ジョージがおっとり天然キャラだそうなので、きっとそんなジョージを氷結ビームで突き刺しキッツイこといいながらもでも放って置けなくて守ってあげちゃったりしてでもでも肝心のいいところはジョージに持ってかれちゃうって関係ですよね!そんで「お前には敵わないな」なんつって苦笑するんですよね、わかります!!ギャブーーーーーー想像しただけで汗ダックダクw。
で、司会の人に演じる役はご自身と似てるところはありますか?と聞かれた載寧は「はい」と返事をしたそうで(モエスウウウウウウウウウウウ!)、藤田くんに「それは自分がクールでクレバーだと?」とニヤニヤしつつ突っ込まれたとか何それええええええええええええええええええええええええええ!?思いっきり目に浮かぶんですけど!!w。

載寧は2クール目から登場するらしく、てことはドラマの前日譚(0話)扱いにあたる舞台ではジョージの同僚刑事で、ドラマでは警察を辞めた同僚(相棒の称号はホージー以外に使いたくないデカレンオタですいません^^)の為に情報を流してあげるクールでクレバーで鬼畜なイケメン刑事ということですね!!つまりはわたしGo to Heaven 決定ということですね!!

そうか。2クール目から出演ということは撮影自体はまだずっと先だろうし、舞台だって3ヶ月弱先なわけで、会見のビズでやるとは限らないわけか。てことはまだ少なくとも眼鏡に望みはあるということか!。うー・・・チケットどうしよおおおおおおおおお><