ミュージカル 『テニスの王子様』 The Treasure Match 四天宝寺 feat.氷帝 青学4代目×四天宝寺A @愛知県勤労会館

タッくんと姐こと古川くんの(恐らく)本公演ラスト、4A前楽・千秋楽を見てきました。
実はですね・・・・・・わたし双眼鏡忘れてね・・・・・・・・・それに気付いた瞬間体験したことのないほどの絶望を感じたわけですが・・・だから表情とか見えなかったしなぜだかわたしまで感極まっちゃってダダ泣きに近い状態だったし・・・何が言いたいかというと、せっかくの公演なのにあんまりちゃんと見ることができませんでしたっ><俺のバカーー!!
この日の公演がDVDになるそうなので(両公演ともカメラ入ってました)、日替わりや挨拶は多分収録されると思いますが、この日の雰囲気やらなにやらの感想です。




・昼公演の忍足ズは「引いたり押したり」『謙也です』『侑士です』ネタ。これちょっと思ったんだけど、「入り口出口田口です」のパクリ?w。
・夜公演の忍足ズが泣けたわ・・・。最初いつもの通り言い合いしてるんだけど、侑士の様子がおかしくて、謙也が「どうした侑士?」って聞くと「まだ終わりたないねん・・・」ってボソっと呟いたかと思ったら「ちょっと待って」といいつつ受話器から顔をちょっと離しながら眼鏡をずらして涙を拭く侑士!!!この瞬間わたしの頭スパーク☆おまけに謙也も「ちょっと待って」って言ったかと思ったら顔を上げて上向きながら握り拳で涙をグイっと拭いてたような気がするんだけど・・・・・・とにかくこっちも泣いてる謙也!!!!!侑士「お前泣いてるんか?」謙也「泣いてへんわ!お前こそないてるんとちゃうんか!」侑士「泣いてへんわ!!」→2人同時に泣く忍足ズかわいいいいいいいいいいっん><忍足ズ好きだあああああああああああああああああああ><。わたし元々は謙也というわけではなく謙也を演じた植原卓也くん好きなのですが、謙也と言ったらこのシーン(とお膳立てしておいたで)じゃないですか。だからこのシーンを見ることができてすごく嬉しかった。しかもね、四天で制服着るのって謙也だけなのよ!!タッくん目当てのわたしとしてはまさに歓喜ですよ!!侑士が出ない後半は多分このシーンないだろうし(宍戸を変わりにしたらわたしキレるわよ!)、アキシンが前期全通してくれて、タッくんとともにこのキャワキャワな日替わりを務めてくれたことを心の底から感謝してます。
・日替わりと言えば夜公演で侑士が白石の♪無駄の〜ないテニスゥ〜♪って歌い始めたのには思わずわたしまでウヒョオワアアアアアアアアアアアアアア!!!ってなったんだけどw、♪ンーアー♪でついに白石以外の「エクスタシー」が聴けるっ!?春川くんに問題があるのかそれともエクスタシー♪と歌うことがそもそもレベル高すぎるのか判断できる日がついに来たっ!?って前のめりでわくわくしたってのにキノコ日吉が「下剋上だ!!」っててんめええええええええ邪魔すんじゃねええええええええええええええええ!!。オタの望みを読み違えるだなんてつくづく使えないキノコねっ!ってプンプンしてたらアキシンキチオタのお友達が「ネタ考えてるのはアキシンだから読み違えてるのはアキシンなの・・・」と言ってたけど、わたしの希望としてはここは侑士にねっちょりとナルシスト臭ぷんぷんさせながら「エクスタシ〜」って歌わせて、それを冷ややかな目で見つつ「忍足さんキモイっすわ」と斬って捨ててほしかった!。
・東京公演よりははるかにマシになってたけど、ワーンモーステーーー♪の三重奏は結局最後まで微妙なままでした・・・・・・w。
・大楽の四天校歌前の円陣はグッときたなぁ。わたしが見た何回かと比べて、前楽と比べても明らかに円陣組んでる時間が長くてね、きっとこの瞬間をかみ締めてたんだと思う。掛け声もきっとこれまでで一番大きかったんじゃないかな。この円陣って四天ぽくてほんといいよね。四天はわたしがこれまで見たどの学校よりも「チーム」って感じがする。ちなみに六角はチームというより「仲良し」で不動峰はチームというより「絆」って感じ。
・円陣をほどいてそれぞれの立ち位置に向かうとき謙也は腿上げ風その場ダッシュをするんだけど、これ大好きだった。先生からつけられた振りかもしれないけど・・・わたしはこれタッくんのアイディアだと思ってるのよね。試合がない中“忍足謙也”らしさをどう見せるか考えた結果、あの無駄にシャカリキダンスに到達したんだと思うw。ダンスが武器のタッくんならではの謙也が最も現われてるのが校歌だと思うんだよね。東京公演を見た時の感想でラケット肩に担いでポケットに指をひっかけバックステップ踏む謙也が超絶カッコイイ!!と書きましたが、これも謙也らしいなーって毎回思ってました。原作で千歳に「お膳立てしておいたで」って言う時の謙也っぽいの。あとダンスの合間合間にラケットをクルクルって2回転させるのも好きだった!ほんとに無駄な動きが多いんだよねw。省エネダンスの財前くんと好対照w。そんな2人が仲良し(だよね?)なのもキャワキャワ☆・・・ってこれでB謙也も同じ振り付けだったらわたししろめよなw。
・ていうかテニモでだっけ?ゲストチームが四天の♪おおさか なにわ してんほほほーじ♪のとこで“ほほほい ほほほい ほほほいほいっ”って合いの手入れてるとか読んだせいで頭の中でわたしまで合いの手入れちゃって笑い堪えるのに必死だったんだけど!!ゲストの奴らを殴りたい!!w。
・S3は昼夜ともにほんっとによかった!!!白石はまぁ相変わらずだったけど、特に不二先輩がもんのすごいよかったわ。姐オタフィルター通さなくともこれは評価できるレベルだと思った。わたし古川くんの声好きだしそれこそ「そうだね」とかセリフを言う声も不二先輩のイメージからさほど外れてないし悪くないと思ってるのですが、歌声はやっぱりねぇ・・・・・・裏返りはともかく声量なさすぎだろうってのは同意せざるをえなかったわけですよ。それでも比嘉戦は静かに闘志を燃やすって感じだし氷帝戦は試合がなかったからまだよかったけど、今回ばかりは試合の内容が内容なだけに果たして大丈夫なのだろうかと本気で心配してたところがありました。それがこんなにも熱い不二先輩になるとはねぇ。人ってさぁ、成長するんだよね(しみじみ)。裏返ることなく歌いきっただけでなく、声の量も質も段違いによくなったし、動きも「いい風だ」から試合が終わるまで一時も気を抜くことなく不二先輩になりきってた。なにより怖いほどの気合いが感じられた。今古川くんが不二先輩として出せるものを全て出し切った完璧と言っていい出来だったとわたしは思った。この日はどうだか確認できなかったけど、足からリアルに血を流しながらずっとずっと頑張ってきた集大成がこの不二先輩なんだなって思ったら我慢できなくて、隣に座ってたお友達がビビるほど泣いてしまったわ・・・。なんかさぁ・・・古川くんにとって不二役っていいことばかりじゃなかったんじゃないかと思うんだよね。前任がある意味このミュージカルを具現化してるような偉大な存在だから比較される辛さやプレッシャーは他の役と比べものにならないぐらいだったんじゃないかなぁって。そんな中で氷帝戦では誰よりも多い公演数をこなした成果が対白石戦にちゃん出てることに感動した。よく頑張ったね古川くん!って心の底から言ってあげられるし言ってあげたいと思う不二先輩を最後の最後に見せてくれてほんとうに嬉しかった。だから本来であればタオル被って悔しさをかみ締めてるべきD2の小春とユウジの歌で、みんなコケるところで不二先輩までコケたのもw、わたしは確認できなかったんだけどお友達が見たという菊丸の悪戯をたしなめるママン状態の不二先輩もw、まぁいいんじゃね?と思えるわw。
・そうそう、曲中のコケと言えばタッくんのコケはいつ見てもウットリするほど完璧なwww
・白石はねぇ・・・・・・・・・・・・あの歌をあの動きをしながら歌うってのは相当ハードル高いんだとは思う。思うんだけど、歌い始めから既にハァハァ言ってんのはどういうことかと。白石は別にセクシーキャラではないと思うんだよなぁ。ん〜エクスタシ〜ッ!ってのはセクシーではなくむしろ変態発言なのではないかと思うの。東京公演では変態度数の方が高かったように思えたんでそんなに悪くないと思ったんだけど、久々に見た愛知ではセクシー=吐息だと思ったのか変な息を漏らしまくってて「え?なにそれ??(まがお)」と思った。セクシーな吐息を追求するまえに「エクスタシー」とちゃんと聞こえるように歌うことを追求するほうが先じゃないのかと思った。まぁ追求するもなにも楽日なわけですがw。
・S3の癒しポイントはベンチで白石と同じ振りを踊る金ちゃんでした☆金ちゃんはD2の俺たち不器用ッスから〜♪でも最終的にノリノリになっちゃうのもキャワだった!
・というわけでD2ですが、ユウコハに対しては全力でお疲れ様でした!楽しい時間をありがとう!!と言いたいです。この2人のキャリアはよく知りませんが、プロの仕事を見せてもらいました。東京で初めて見た時といい意味で全くかわらないクオリティを保ち続けた2人は凄いと思う。アドリブ入れる余地がないほど綿密に計算されつくした密度の濃い試合なのですごく疲れると思うし、言い方悪いけどその分飽きる部分もあったんじゃないかと思うのね。まぁゲームの合間に謙也や財前くんとキャッキャする場面でアドリブ入れがてら多少の息継ぎは出来ただろうけど、曲を含めてあの試合を常に同じテンションでやり通したってのはすごいことだなぁと思う。
・ゲームの合間のキャッキャ場面、小道具の眼鏡を師範に掛けて拝む謙也がキャワでした。あとユウコハに「なんやあのネタおもろなかったで」という謙也に2人が「嘘やキャッキャキャッキャ笑ってたくせに」と返すと、
謙也「誰がわろてんねん!」
ユウコハ「お前やハゲ」
謙也「ハゲて誰やねん!ていうか師範めっちゃわろてたで!」
ユウコハ「あああのハゲ」
師範「誰がハゲやねん!」
全員「おまえやああああああああ!!」
↑セリフは定かじゃないけどこのネタすごい好きw。それと生意気言う財前くんをベンチ裏に連れ込む小春を追いかけようとするユウジをさすがのスピードスターっぷりでカニブロック(笑)する謙也がめちゃキャワだった!!謙也はベンチよく頑張ってたわぁ。謙也ってクール気取ってはいるけど基本カッコつけたいだけの“大阪の男の子”だと思うのでこのノリはアリだと思った。謙也に激甘ですいません^^。
・ユウコハ曲で黄色いメガホン持って無表情でリズムとる財謙(ってなによおおおおおおおおおおおお!!!さとぴーとタッくん仲良すぎてドーリじゃないけど嫉妬するっちゅー話や!)がバロスだったw。おまえらやりたくないならやるなよとw。
・今回の桃城と海堂はほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに大好き!!!!!!!!!泣きたくなるほど可愛かった!!!!!!!!!わたし元々平田押しではあるんだけど牧田はそうでもなかったんだけど、今なんか牧田が好きすぎるって感じw。今公演の牧田ほんといいよね!牧田もあの厳しい氷帝戦を経てすごく成長したんだなぁ。東京公演の合言葉でものすごい思い込めて歌ってる牧田を見た瞬間からやべーなとは思ってたんだけど、前楽のF.G.K.Sで牧田に超絶イイ笑顔でお手振り貰った瞬間わたしの中で扉がパッカーーン!て開きましたw。つーか曲がさぁ、めちゃめちゃ合ってるよね、この2人に。だって不器用そうじゃんwww。出来る出来ないってんじゃなくて、なんか人間的に不器用そうなんだものw。なにより平田が平田本来の魅力を発揮できる曲をようやく歌わせてもらえたことが嬉しすぎた。平田バージョンの♪俺は桃城ももちゃんだぜ!♪ってとこだいだいだいだいだいすき!!!合言葉とか平田本来の声は甘くて素敵なのにデスボイスで歌うような曲しか歌わせてもらえないことがもどかしかったんだけど、最後の最後に報われたわ!。ビリビリダンスも可愛すぎるし、あと♪俺はお前になりすま〜す♪って歌ったあとでおでこつき合わせて“やんのかコラァ!”ってやるのも可愛かった><この2人には今回可愛いって言葉しかでないわ。
・あ、あとマスク取った平田、つまりバンダナしてない平田が見られたのも嬉しかった!!!
・大楽のS2はさすがにキタわぁ。テユテユが無事に4A千秋楽を迎えられて本当によかったです。原作最大のトンデモ試合と言っても過言じゃないと思うのですが、よくぞここまで毎公演自らふっ飛んでくれたよね。まさに最後の力を振り絞るって感じでね、ほんとうにもうボロボロなんだよね・・・最後の「バーニーーーーーンッ」はまさに“渾身の叫び”だったと思う。その後の手塚の名言「河村、お前がいてくれて本当によかった」も込み上げた想いを必死で堪えたって感じでね、ここはなんていうか・・・本物だった。会場中啜り泣きの嵐だったもん。ミュ歴はまだ浅いわたしですが、ここまでマジに客が泣かされた試合って初めてなんじゃないかと思う。
・D1はわたしにとってバッシーの試合なのですがw、昼公演はノートをまるめてメガホン状にし財前くんに話しかけ、夜公演はカサカサカサってコートに入ってきたかと思ったらちょこんと体育座りして真正面(客席)を向いて「俺たちの入れる領域じゃあない」と言い切ってましたw。バッシーは今公演で開花したよねw。今のバッシーならば焼肉の王子様も余裕でこなせると思うw。
・ああああああもうタッくん謙也の「お膳立てしておいたで」も見れないんだよなぁああああああああ。ほんっとにカッコよかったなぁここのタッくん。つーか謙也ってやっぱかっこいいよな(今更w)。千歳の方を見ずにちょっと肩をすくめながら言うのがモエスなのよおおおおおおおお><そんで東京公演では多分やってなかったと思うんだけど、観客席で「なんや謙也でーへんのか」って言う侑士に手を上げて合図してたんだけどなにあれ!見に来てくれたのにすまんな侑士の合図!?それとも単に手を振っただけ!?w。ベンチに戻った謙也の背中をつんつくするユウコハ+金ちゃんも可愛かったなああああああああ。「謙也くんええとこあるやん」「かっこえーやん」「ほんとは出たかったくせにぃー」とかつんつくつんつくしてくる三人に(多分)顔赤くして「うるさい!!」って立ち上がって怒る謙也はゲキモエでした!!。
・よりによって身体がまだ出来てない最年少にこんなことさせるだなんて何事!?と思った1球対決も無事に終わってよかったです。金ちゃんの声が潰れちゃってたのがちょっと痛々しかったけど、ほんと無事に終わってよかった。2人ともよく頑張ったよね。大楽の金ちゃんの回転スピードにはビビッたわ。この2人もユウコハと同じように意識の高さを感じました。成長を見守る舞台という若干モニョる意見がまかり通ってる世界ではありますが、もちろんある程度の出来に上乗せされるという意味での“成長”は歓迎なんだけど、それでもやっぱりお金を取って見せてる舞台である以上、出来に差はないほうがいいに決まってると思う。そういう意味でユウコハとこの2人は最初からキッチリ見せられるものを作り上げてくれたなぁと。ほんとに可愛い顔してやるわよねっw。
・引き分けに終わったあと「やだー!もう一回やりたいーーー!」と愚図る金ちゃんを担いではけるとき、前楽は「はよ帰ってご飯たべようねー」、大楽は「駄々こねないのー!」って宥める謙也ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン☆
・キャスト紹介で流れる曲が桃城&海堂曲だということに前楽で初めて気付いたわたしって・・・・・・・・・・・
・前楽で謙也と千歳がシンクロバク転したのに刺激を受けたか、大楽ではもちネタ大会状態にw
・トリオはカチローと堀尾がアクロしたんだけど、堀尾はロンダートからバク宙的なハイレベルアクロだった!
・師範は財前くんをおんぶ!師範の上でキャッキャする財前くんキャワアアアアアアアアアアアアアアア!
・ユウコハはD2で登場する時のかっこ再びw
・謙也と千歳はブレイクダンスきいいいいいいいいいいいいいいいたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!タッくんのブレイクダンス久々にみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(ってその場で椅子から転げ落ちるほど悶えてすいませんでしたぁー!)
・白石と金ちゃんはなんていうジャンルかわかんないけどお揃いで同じダンスを踊ってたんだけどね、ダンスに入る前に2人で目を見合わせて「ファイブシックスセブンエイッ」ってカウントとってんのがめったくそキャワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
・青学レギュラーは普通通りだったんだけど、双眼鏡をのぞいてたお友達によると牧田の顔がすんごいことになってたらしいです。あああああなんで双眼鏡を忘れたんだ俺!ちんぺ責任とってよまんぺでもいいけど!!
・あ、そうだ!前楽は手塚が一瞬眼鏡オフ、大楽は乾が眼鏡オフしてました!
・前楽の奨悟の挨拶は
「また名古屋に来ることができて嬉しいです。僕は味噌カツが大好きで、来たらいつも食べるんですけど今回はまだ食べれてなくて、今日、この後でたべられたらいいなと切に願います!。・・・・・・ごちそうさまでした」
かっ可愛すぎるっ!!!!!!!!!!!!!切に願いますのあとでごちそうさまでしたとかなにそれ反則!!!!!!!!!
・前楽で↑こんなキャワな挨拶をした奨悟ですが、大楽にすごいもん仕込んできたのよ。最初はいわゆるテンプレ挨拶だったんだけど、いきなり
「僕は・・・4代目が大好きです。普段あまりこういうことを話すことがないので、この場を借りて言いたいと思います。
(くるっと振り返って客席に背を向け4代目メンバーに向き直り)
みんな、ありがとう」
そう言ってペコリって、深々と頭下げたのよ。なんかねぇ・・・・・・・・・ありきたりな表現しか出来ない自分が不甲斐ないんだけど、感動した。一瞬ステージ上のキャストを含めた会場中全員が息をのんだもんね。この一言で一気に空気が変な言い方だけど締まって盛り上がったって感じだった。今思い出してもグッとくる。最初に4代目を見た時からリョーマがいいからとりあえず大丈夫だわって思った記憶があるんだけど、奨悟は立派な柱だと改めて思うわ!。しかも会場中のハートを奪った奨悟は「次は四天宝寺キャプテン、春川蔵之介さんです」と紹介して笑いまで取ってたしねwまったくもう、どこまで出来る子なの奨悟!!
・お友達に春川くんの挨拶レポは頼んだと言われたのですが、「素晴らしいキャスト、素晴らしいスタッフ、そして素晴らしいお客様のお陰で〜」みたいな無難なテンプレ挨拶をしてた記憶しかないわ・・・。春川くんの挨拶を身体の前で手を組んでうつむきかげんで聞くタッくんに見とれつつ、春川くんちゃんと喋れるんだぁーと思った記憶はありますがw。
・無難な挨拶を終えた春川くんに「次は氷帝跡部景吾!」とビシっと指差された久保田くんはと言うと・・・・・・
「アーン?エクスタシーだかなんだかしらねーが、俺様がキングやっちゅー話や!!」
音速の速さで「ちょ!!!!!!!!!!!!!それ俺のセリフ!!!!!!!!!!!」と突っ込むタッくんwww。さすが浪速のスピードスターwwwww。
・ていうか久保田はまじでなんなんwww。跡部としてビシっと笑いをとったかと思ったら(タッくんのアシストでね☆)、いきなり「どーも、久保田悠来です」とおもいっきり脱力した口調で挨拶しだしたんだけどw。そんな久保田くんは舞台に並んだ仲間を上手から眺めつつ
「今日、こうやって四天宝寺、青学4代目、番長、亜久津、トリオ、氷帝ゲスト・・・・・・アキシンと千秋楽を迎えられてね・・・・・・僕だけは違うんですけどね・・・・・・トレジャーマッチというだけあって、たくさんのトレジャーが出来ました。みんなの想いをココに(胸とドンドン叩いて)受け止めて、バトンを繋ぎたいと思います。・・・・・・人間バトンになります。青学4代目、四天宝寺A、これにて、完成だぁっ!!」
と突っ込みどころ満載のご挨拶をwwwww。いろいろと台無しwwwww。人間バトンてなんだよwつーかなげーよ!!!!!w。
・そして「次は手塚ぁっ!!」と大ちゃんを呼んでがっちり握手!握った手塚の手を高々と掲げてがっつり抱擁!!!!!久保田くん出来るんだか出来ないんだか判断に困るw。
・舞台の真ん中に立ち、ふぅーーーっと一息ついた手塚は
「他のみんなにあらかた言われてしまったのでもう言うことが残ってないんですけど、氷帝公演が終わってすぐに稽古に入り、短い時間で精一杯頑張りました。僕が言うのもなんですが、頑張ったキャストに拍手を送ってあげてください」
って言ったのね。もちろん会場中のオタは全力で拍手送るんだけど、その拍手が暫くの間鳴り止まなかったの。自分で振ったくせに大ちゃんが一番驚いたんだと思うw。なんとか喋ろうとするんだけど、胸いっぱいになっちゃったんだろうねぇ・・・言葉が出てこないのよ。「頭が真っ白になってしまいました」って言った後ボロボロ泣いちゃう大ちゃんの後ろでこれまた号泣してるっぽい牧田とその肩をよしよしって慰めてあげるテユテユ・・・・・・。ここにいる仲間と皆さんは大切な宝物ですみたいな言葉で締めてたと思うんだけど、いい挨拶でした。いつもキャストには精一杯拍手を送ってるつもりだけど、こうやって改めてキャストに伝わるように拍手を送ることができてわたしも嬉しかった。気持ちを直接伝えられたって気がしたもん。そしてその拍手を本当にかみ締めるように味わってくれてるキャストから気持ちを返してもらえた気にもなれたし!。この青学部長の挨拶はきっとこの先伝説になると思います。
・しかもね、大ちゃんはその後の合言葉の♪その一瞬が 永遠になる〜♪ってとこが涙で歌えなくてね・・・・・・牧田と平田は必死でがなるような歌い方してたのよね・・・萌えたわー。最初はどうかと思った合言葉だけど、いい曲だよね。
・そうそう!!大楽公演は2階で見たんだけど、照明さん最高の働きをしてくれてました!!!
・F.G.K.Sの後で幕が上がったんだけど、奨悟が「本日はありがとうございました」って言っただけで速攻幕が下りたのね。客はもちろんエエエエエエエエエエ!?ってブーイングだしキャストも驚いてたっぽかったんだけど、直後にまたすぐ幕が上がったら(なにやってんの・・・)キャストが全員で幕を持ち上げるフリしてんのwww。で奨悟が「暑い・・・。これ(幕を持ち上げるジェスチャー)でかなり体力使いました」とw。
・財謙ことさとぴーとタッくんは最後の最後まで肩組んでもつれながら倒れ込んだりしてキャッキャキャッキャしててまじ嫉妬!!!w
・最後の最後に幕前に奨悟が出てきて「これから味噌カツを食べようと思いますっ!!」と言うと、上手の袖からサクノコスしたえぐっちゃんが現われ「リョーマくん!おにぎり作ったから食べてっ><」とwww。奨悟「おいしいっ!!」えぐっちゃん「ありがとうっ><」→返されたおにぎりもってはけるえぐっちゃんが舞台端で振り返り可愛く手を振る→奨悟もブンブンお手振りwww。そして「ようやくおにぎりを食べられました。今日は(味噌カツではなく)おにぎりを食べることにしますっ!!」
可愛すぎるぜっ!!!!!!!!!


はぁーっ終わっちゃったねぇ・・・・・・。もう姐不二先輩の「うおおおおおおおおおお!」や「よしっ!!」も、タッくん謙也のあれやこれやも見ることができないんだね・・・・・・。やっぱり寂しいなぁ。今週はずっと精一杯の曲とダンスが頭のなかぐるぐるぐるぐる回ってます。あの姐とタッくんの並びは神だった。ついでにその背後のバッシーも含めてw。
あと手塚の写真を買わなかったことを心底後悔しています。5B公演で買おうと思えば買えるんだけど、今!!大楽の余韻が残る今この瞬間手元に置いておきたかったの!!だって5B始まったら馬場ちゃんすきいいいいいいいいいいいいいいいいっ><ってなるに決まってるから・・・。
あらかたアップされ終わった千秋楽後のキャストのブログ読んで泣きそうになったり悶えまくったりしてるんだけど、写メがみんな同じ背景ってか壁とライディングが同じポジションじゃん。打ち上げ会場でデカイ男の子たちがあっちこっちでポーズ取ったりキメ顔作ったりしながら写メ撮りまくってたのかと思うと笑えるよねw。そんなところも可愛いミュキャス達。もしかしたらもうテニミュのステージに立つことはない人がいるのかもしれないけど・・・・・・・・・この素敵な公演がそれぞれの糧となることを願います。
みんな本当にお疲れさまでした!幸せをありがとう!!