『Cafe吉祥寺で』第21〜25話

いきなりED曲から始まったから録画失敗したかと思って焦ったじゃないの!もうびっくりさせないでよテレ東!
今週は、花子さんといいさくらといい、女ってめんどくせーなぁと改めて思いましたw。さくらはもし真希があんなイケメンじゃなかったら絶対あんなにも懐いたりしなかったに違いないもの!女は基本美しいものが好きなのよねーw。
てか真希といい秀太といい、シャワー(入浴)シーンが多くていいよいいよー!真希のマジ全裸にはビビッたけどw!あれかなりギリギリスポットしか隠れてなかったけどそのモノに貼っただけだったんだろうかw。
「といいつつも指の隙間が僅かに広がっているオーナーであった」
って栗原さんバロスwwwww。栗原さんは大林素子(デカっ!エミリと並ぶと同じカテゴリーだとは思えないほどの違いっぷりw)の背後で細かい動きや顔芸してたりほんといいアクセントになってくれてるよな。秀太を巡る真希とオーナーの戦いを実況中継する厨房チームとか可愛すぎるしwww。
あとビビッたと言えば、真希がナース合コンで尺八云々ってとんでもない下ネタ言い出したのもリアルにビビッたわよ!爽やかな癒しってのがこのドラマのいいところなんだからそんなエロネタいらないのよ!バカっ!
で、秀太が囮としてシャワー浴びてる時の歌何あれw。
♪しゅうたのみぎてをキュキュッキュ〜 しゅうたのひだりてキュキュッキュ〜♪
いやめちゃめちゃ可愛いかったけどね、あまりにもなんつーかナイスなセンスの鼻歌だったもんでw。しかもテープで流してたってことはあの歌録音したってことでしょwww秀太がどんな顔してあの歌をみんなの前で録音したかと思うと(作戦考えたのは絶対真希だと思うからこっそり録音なんてさせるはずないし)たまらないわwwwww。てか真山くんって天然ってかちょっとズレてるところが面白いらしいので(3-Dの皆さん談)、もしかするとこの鼻歌は真山くんオリジナルかもwリアルにお風呂入る時この歌うたってたらどうしようw。
その一方でオーナーと偽デートする秀太はめっちゃめちゃカッコイイのよおおおおおおおおおおおお><てか足長っ!!お天気の話してるシーンの後姿見てあまりの足の細長さに慄いたわ。再び登場したチンピラに向かっていくシーンも池に入って指輪探すシーンもすごくよかったんだけど、真山くん・・・成長したんだねぇ・・・って本気で涙目になったわw。さくらの絵を見て泣く真希(百輔)もよかったしね、やっぱ何事も経験だよね!オトコマエ飽和期な今、与えられたチャンスの中でどれだけ成長できるかってのは本人次第なわけだから、こうやって目に見えてよくなってる姿をリアルタイムで見られるのは本当に幸せなことです。真希の携帯ふんずけてぶっこわした純くんのジャンピング土下座がもうお手本のようで本気で感心したわ。若いってすごいのねw。

で、オーナーが秀太に語った「愛するものを失う辛さ」ってのと、朝子が言った「だってもう2年も・・・」って言葉からしてやっぱ涼は死んでる気がするなぁ。死んだと確定はされてないまでも、2年前にパリで行方不明になったとかそんなような事情があるんじゃないだろうか。少なくとも2年はなんの連絡もないってことは確かよね。