『炎神戦隊 ゴーオンジャー』GP-31「歌姫(アイドル)デビュー」

知ってはいましたが・・・・・・


アニィ歌うめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!このクッソ甘甘な曲はなんと徳山兄さんが2時間で作ったそうで・・・兄さんの中にはどれだけロマンチック詰まってんの・・・・・・。
しかもG3プリンセスが歌ってる時ブレイクダンスしてんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでこの歌でブレイクダンスwwwwwアニィ頑張りすぎアニィ!
てかアニィの歌聴いてあまりの甘さにゾヨヨヨヨってなる走輔とキタ様同じ動きだし、ヨゴ様も連の口調に合わせてたし、お前らマジで馴染みすぎw。

そんでキタ様とヨゴ様のピーナッツwはギリでアリだとしてもケガレシア様のセーラー服は完全にアウトだろw。アイドル衣装とか胸の谷間を見せずにあえての清純派路線にしたのがむしろエロイ!!!!!朝からこんなもん見せられたら大きなお友達は大変だ!
つーかユニット名はG3プリンセスよりも絶対「ケさみ」のがよかったってwwwww。ネーミングセンスがジャニっぽくって素敵ですw。
もう今週ばかりはゴーオン頭おかしいから!!と断言せざるを得ないwwwww朝から爆笑しすぎてお腹いたかった。