劇場版キバ&ゴーオン  スピンオフネットムービー

http://www.kiva-go.jp/
キバの方は

テレビシリーズや劇場版とは一味違う、「裏」ネタ満載のオリジナルドラマ。登場人物の「裏」の面、いつもの喫茶店の「裏」の面、そして物語の「裏」・・・。劇場版の裏で展開する、もうひとつのストーリー。果たして、魔界城の王の企みとは?(各話約5分・全5話)

敏樹ギャグ全開な予感。
渡っちの裏の顔とか放送していいのだろうか。
そして名護さんのプラベが見たいです。洗濯物をたたむ名護さんとかゴミ捨てする名護さんとか。


ゴーオンは

ゴーオンジャーの力の秘密を探ろうとする、ゴーオンシルバーとゴールド。その頃、ガイアークは次元の壁を破壊するため、多数の蛮機獣を甦らせていた。そして、ゴーオンジャーたちがサムライワールドに向かうと、留守を狙ったケガレシアたちはボンパーに・・・。(各話約5分・全5話)

ん?ゴーオンシルバーとゴールドがゴーオンジャーの力の秘密を探るの?あれ?もしかして共闘しないってこと?


まんたんで制作発表会見の画像が出てます。
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20080602/
アークデカっ!!!
てか
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20080602/102.html
今年は派手だなw
てかてか
http://www.sanspo.com/ranking/photos/geino-r.htm
オタども美女見すぎwwwwwなんで男性キャストの写真が完璧に蚊帳の外なんですか!