そうそう

滝と言えばですね、
http://tenant.depart.livedoor.com/t/neowing/item4692713.html
でたよ鬼が・・・。

テレビ東京系ドラマ『正しい王子のつくり方』、DVD-BOXで登場! 自分好みの彼氏が欲しい! いないなら育ててしまおう! 誰しもが一度は考えたことのある甘い想い。ひょんなことから男子生徒をイケメンに育て上げるため、プロデュースすることになった女生徒達。しかし一方的な想いは届かない。プロデュースしている女子生徒達の気持ちが男子生徒達に歩み寄り始めることで、王子プロデュースは成功の道をたどり始めた――。 第1話〜第12話を収録。特典DISCには、メイキング、インタビュー、次回予告、NG集等収録予定。ミニ写真集 (32P)封入。

インタビューですかそうですか。NG集ですかそうですか。
450分収録ってことは、単純計算して90分強の特典が収録されてるってことですよね。
期待がマックスだっただけに見終えたあとのガッカリ感たるや並じゃなかったってのに気がついたらDVDがVol.1からVol.6まで手元に全部あるってのにまだボックス買えってか。



買えばいいんだろばーかばーか!
買ってやるから全員参加(てか武田参加)でイベやれやああああああああああああああああああああああああああああ!