なにこれ!?

●アニメ『きらりん☆レボリューション』クラウディ役
  10月より出演予定
 クラウディ(馬場)の歌う曲『MY SWEET HONEY』が
 番組内で流れます!
 8月28日(木)20:00スタート

砂岡公式より。
なにこれなんなのどういうことなの!?とパニクってまずはwikiで調べてみました。
クラウディとは

クラウディ
きらりたちの学校に変装して突然現れた謎のアイドルで、本名は「流水霧也(はやみ きりや)」。得意技は流し目。ちちまろという名前の猫を飼っている。実はオフィス東山所属。きらりを自分のものにしようとたくらんでいる。宙人を見下しているが、星司が気になっている。整形美少年だった。

こんなやくらしいです・・・(しろめ)
マイスウィートハニー・・・・・・・・・(さらにしろめ)
てかこれテレ東でやってるアニメらしいのですが、公式みたらキャラ絵の隣に本人画像?があるんだけどさー、もしかして実写パートとかあったりするんですか・・・?
だとしたら流し目が得意な整形美少年wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


砂岡はほんとうに馬場さんをどうしたいんですか・・・

追記:どう見てもガキ向けアニメだろうに20時スタートってどういうことよ!?と思ったら20時じゃなくて18時じゃないのよ!!まじでしっかりしてくださいほんとうに!!