わいせつで逮捕された高校生は人生終わった・・・って感じなんだろうなぁ。バカだなぁ。
やりたい盛りなお年頃だから我慢できなかったんだろうなとは思うもののその欲望を満たすためにこういう手段を取ろうと思うようなやつは最低だってことは確かなわけで、高校野球がどーとか関係なく自分がしたことがどれだけ卑劣なことか思い知るといいと思う。

とか言いながら。父ちゃんに言われました。「お前も捕まらないように気をつけろ」と。わたしの欲望の対象は犬だけど、心に抱くよこしまな思いは高校生男子と変わらないと見透かされてるみたいです。
ちなみにわたしの好みはお腹から両腿にかけてのYゾーンです。

このむちむち感がたまらない。ちょうエロいよね。