ばっ・・・・・・・・・

髪を切った馬場さんが柳生の欠片もない上にあまりにもブサ可愛くて泣きそうになってたら続いて元気の「正直赤也を人に渡したくない。」でボロリ。
王者・立海大附属中学。わたしはみんなみんなみーーーーんな大好きです。3強のシルエットは文句なしだったし、ジャッカルもブン太もあのヅラをよくぞあそこまで着こなしてくれたと思うw。D1はもうね・・・・・・かたっぽだとさほどでもないのに二人が一緒になるとときめき10000000倍になります。これからも一生二人でキャッキャキャッキャしてください。そしてそれをわたしに見せつけろ。
最後に赤也。元気赤也。聞いた話によると最後の最後で後味の悪いことになっちゃったみたいだけど、そういうところも含めてわたしは元気こそが赤也だと思う。相葉っち不二との試合はわたしにとってテニミュ史上ベストアクトでベストバウト。いつかまた元気の赤也が見れるといいな。