元気の写真集がすごいことに(笑)

いまさら元気の写真集を2冊同時発売って時点ですでに正気かブルシャ(笑)と思うのに、テーマが「古都」に「天使」てwwwwwwww。
それだけならどのぐらい売れるのかなーってニヤニヤ眺めてればいいだけなんだけど、いくら野波さん撮影と言えど値段が8,888円にぶっ飛んで、え?「特典Aコース」ってなにそれ・・・?????
W赤也て!卑怯!。そしてカオスはこの仕事をいくらで請け負ったんだあああああああああああああああ!サポ二人だけなら納得だけどガウチが明らかに自分関係ないイベントに出るのって初めてじゃねぇ!?後輩のイベですら出たことないのよ!?相当吹っかけたに違いないわよね・・・いや、吹っかけていて欲しい。じゃないとなんか心がざわざわするんだもん。
そんでもって一番納得いかないのはなぜ馬場さんとのトークがないのかっていうことなんですよ!!!ラジオには出してトークイベに出さないとか意味わかんねーよひまわり!!。
とかなんとかいいながら、さすがに写真集+1時間弱のトークでこの値段ってのは二の足踏むんですけどね(笑)つーか写真集いらねーし(笑)。この内容ならイベ込みで4,980円が限界だろ。そもそも元気に被写体としての魅力なんてたいしてねーだろうになぜ写真集なんだってw。元気自身はこういうの(コスプレ的なの)やりたいんだろうからさ、この値段でいいからいっそ衣装チェンジしまくりで撮影会イベントのほうがみんながしあわせになれる気がします。