2008-05-28から1日間の記事一覧

越谷 オサム『陽だまりの彼女』

B

陽だまりの彼女作者: 越谷オサム出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (29件) を見る中学時代のちょっと変わった幼馴染と10年ぶりに仕事で再会した俺。学年有数のバカで間抜けで冴えない苛…

ついに正式お披露目だってのに・・・

徳山兄さんの扱い悪っ!!!ってかほぼスルーじゃねーか!!! http://www.oricon.co.jp/news/confidence/54933/full/ アニキかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっん!!軍平兄さんと徳山兄さんの絡みを想像するだけでほんと…

ばっ・・・・・・・・・

髪を切った馬場さんが柳生の欠片もない上にあまりにもブサ可愛くて泣きそうになってたら続いて元気の「正直赤也を人に渡したくない。」でボロリ。 王者・立海大附属中学。わたしはみんなみんなみーーーーんな大好きです。3強のシルエットは文句なしだったし…

『絶対彼氏』第7話「届いた愛」

前半はナイトなりの各種応援や読唇術(女パートはちゃんと女声風でw)に大爆笑したってのに、想い出を持たないナイトが“今は想い出がある。りいこと食事をしたことやりいこの寝顔を見たことや、りいこの笑顔が今は大切な想い出だ”と言ったのにはうっかり感…