ついに正式お披露目だってのに・・・

徳山兄さんの扱い悪っ!!!ってかほぼスルーじゃねーか!!!
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/54933/full/
アニキかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっん!!軍平兄さんと徳山兄さんの絡みを想像するだけでほんと鼻血でそうなんだけどw(わたし兄さんが出るって聞いたときほんとに鼻血出しちゃったのw興奮しすぎてw)。てかたっくんにウメコも出んのかよ!(なんつって知ってましたw)

舞台挨拶のチケ争奪戦っぽいなぁ。


それからそれから。本日のケータイ捜査官7ラテ欄、うちの新聞だけかもしれないんだけど「高野八誠」って書いてあったんだけど!主役を差し置いて高野の名前しかなかったんだけど!でね、高野の名前を見た瞬間、心臓がムギュリと掴まれた感じがしたの。え?なにこれ?恋?まさか高野に恋しちゃってるのわたし?きよいさんじゃないのに??高野なのに???今更“高野”が好きかもだなんて誰にもいえない・・・・・・・・・