『絶対彼氏』第7話「届いた愛」

前半はナイトなりの各種応援や読唇術(女パートはちゃんと女声風でw)に大爆笑したってのに、想い出を持たないナイトが“今は想い出がある。りいこと食事をしたことやりいこの寝顔を見たことや、りいこの笑顔が今は大切な想い出だ”と言ったのにはうっかり感動しちゃったじゃないか!ナイトの「りいこはパティシエになれたね^^」には思わずテレビがにじんで見えたよ(ちょっと恥ずかしい・・・)。梨衣子も今日はちゃんと努力して壁にぶち当たって、でもナイトにはさほどやつあたりしなくて、ミカが梨衣子にあんたなんか嫌い宣言して、室長の元カノ(会社の部下に対して「私、元カノです」って名乗るのはどうかと思うけど)も悪い人じゃないっぽくて、無駄にムカつくこともギスギスした気分になることもなかったし、なによりもこロボの全力でりいこ命!!っぷりを思う存分見れたんで、今回は良かった。まぁ室長と元カノの会話立ち聞きして会社飛び出して夕方までフラフラうろつく梨衣子には仕事しろよ派遣舐めんなと思ったし、都合のいいときだけナイトに抱きつくのには(しかもそれを室長に目撃されたのには)セオリー通りとはいえイ゛イ゛イ゛ィィィィィィィッ!ってなったけどwこれぐらいなら許せるよ。
これまであれほどナイトを邪険に扱ってた梨衣子の態度が変わりすぎだって意見もあるだろうけど、梨衣子が変わったってよりも本当に“りいこが望むこと”“りいこの幸せ”を考えられるようになってきたナイトの変化の方が大きいんだと思う。ナイトがどんどんと“人間”に近づいてきてるというかいわゆる“普通”になってきてるから梨衣子もこれまでと違って自然に接することが出来たんじゃないかなーと思った。まぁ見てるこっちとしてはあんまりロボらしさを失って欲しくないというか、とんちんかんな言動でりいこの為に頑張るナイトが愛おしいってのはあるんだけどねw。

大家さんはナイトにハダカミセロ!ビーム出しすぎですwww欲求が不満しすぎwww。

けどなー、もこロボはロボとしてw愛してるとはいえ毎回室長フェロモンにやられてるわたしとしては認めたくないところなんだけど、梨衣子と室長は自分達が美味しいと思うものだけを売る小っちゃくてオサレな洋菓子店やればいいじゃんって感じよね・・・。それこそ街の幼稚園児たちが安心して食べられて、素朴であったかいケーキ屋さんやればいいじゃんと。いやだけど!室長が室長でなくなるのはいやなんだけど!!


つーか新型ロボトントンかよwwwwwwwwwwwwwwww確かに泣く子も漏らすF4の一員ですけどね美作さんですけどね、もこみちと比べるとなにもかもグレードダウンしすぎwwwwwwwwwなによりも小っちゃすぎるwwwwwやっぱここは本人の体力精神力を無視して相武ちゃんとこの名護さんことアイボリー(つーか加藤慶祐くん)持ってくるべきだったって!!!お友達が「ダルビッシュでいいじゃんw」って言うんだけど、ダルビッシュだと確実にもこロボ<<<<<<<<<<<<ダルロボになっちゃうからそこは名護さんロボで妥協すべきw。