『炎神戦隊 ゴーオンジャー』GP-02「無茶ナヤツラ」

ちょwwwwwwwww黒兄さんってば赤青黄の変身見て
「カッコよすぎるっ・・・・・・」
ってwwwwwwwww。黒がゴーオンジャーに執着というかゴーオンジャーになりたいと激しく願う理由が、その昔目の前で無残に殺される妹を自分の力不足で助けられなかったとか警察官時代に助けられる人を助けられず日本警察の力の限界を感じてもっと強力な力を得たいと願ったからとかそんなヘヴィーなことだったらどうしようかと思ったのに、カッコイイからなりたいのかよwwwww俺ら特オタと一緒ですかwww。そいえば先週ロボが戦ってるの見て緑に「歴史が変わる瞬間の証人になる」みたいなことを言ってた記憶があるんだけど、普通だったらあんなもん見たらビビるわけで、初回のあの食いつきっぷりは生粋の特オタならではだったのか!だからあんなに目がキラッキラしてたんだな!
てか緑の「せっかく5人揃ったんだから、あれやろうよ」ってのに爆笑したんだけど、「せっかく」の意味がマジでわかんねえええええ!さすがゆとりってことでおkですか?w。緑はなんかイマドキの子っぽいからわからなくもないんだけど、特オタ黒兄さんの名乗りとキメポーズが完璧でめったくそワロタwwwww。むしろ誰よりもカッコイイってなにそれw。入れてくれるかもわかんないのにこの一週間(ってか先週の話から今週の話の間)ずーーーーーーーっと名乗りとキメポーズ考えてたんだろうなぁw。鏡の前でポーズ練習してニヤニヤしてたんだろうなぁwww。で、「ダッシュ豪快!!」だもんなぁwほんとおもしろ兄さんすぎるwwwww。変身してポーズがっつり決めて名乗りまで言ってのけたのに結局変身しただけ(親子は助けたけど)ってのがまた素敵すぎwwwww。やっぱいつこういうチャンスが巡ってくるかわかんないから常日頃から名乗りとポーズは練習しとくべきよねw。てかあんだけ言い合いしてたのに普通に二人の名乗りを受け入れんなよ特に赤w。そんでもってやっぱり集合ポーズだっせええええええwwwwwwwww。
あれだけいがみ合い険悪ムード漂ってたというかまぁ一方的に黒兄さんがひどい言動をやらかしまくってたってのにあっさりゴーオンジャーに加えてもらえちゃったし、ゴーオンジャーができるまでの説明も手法としてはかなり強引だったけど一応片付いちゃったしで、両方を1話でやってのけたのには素直に感心しました。やっぱ勢いって大事だよなぁ。勢いの中に「この世界を守るには、この世界の人間の力が必要なんだ」とか「あの三人はもともとヒーローだったんだ」とか、妙な説得力というかなんかちょっとグッとくるものがあったし、ここまでは悪くない・・・と思う。そもそも成り立ちとかはどうでもいいやって感じだしw。
ところで青は明らかに戦隊ユニフォームより運転手さんコスの方が似合ってたしかっこよかったんだけどw、黄色と青はあれデキてんの?デキてないまでもいい雰囲気なところへ割り込む黒兄さんの図って感じなわけ!?(ちょう楽しそうw)。普通名前呼ぶときって今回の場合だと「走輔、連!」って赤呼んでから青の順だと思うんだけど、黄色は思い切り「連、走輔!」って呼んでたもんなー。スキンシップもどう見ても対青>>>>>>>>赤だし。てか、
青「「お前らのしたことは窃盗罪に該当する。 刑法235条により、10年以下の懲役、または・・・」
黄「連カッコイイ!」
青「そう?イェイッ☆」
黄「イェイッ☆」
↑このノリがマジでわからんw。
青は武器から判断するとパワーファイター担当で、料理もできて、法律にも詳しい元バスの運転手か・・・。なにげになかなかの高スペックじゃねーか。

しかし盛大にぶち壊した橋の修理はどうするんだろうw。毎日ロボが文字通り橋渡しするわけにもいかないだろうし。てかきもちわるいロボと気持ち悪いロボが戦ってるあの状況でバックしたりブレーキかけることなく橋渡ろうとする普通の人々もすげーなw。


お前のせいでピザ屋のバイトクビになっちゃったんだぞー!と言う少年を手荒く突き飛ばした上に「人生においてそれがどれほどの意味がある」と言ってのけ、ポケットからおもむろにドライバーを取り出しボンバー(喋る気持ち悪い車のロボット)を脅す黒兄さん(元警察官)があまりにも素敵すぎて、今年はキバだけでいいと思ってたのに黒兄さんも追いかけてしまいそうな自分が心底イヤですw。だってね、この人ね、

あっ、そうそう。

昨日のブログに書いていた。

ある人達と食事っていうのは、ゲキレンジャーのメンバーとでした!


昨日、ゲキレッド(鈴木くん)と話をしていたら食事に行こう!って話になって、リオ様・バイオレットさん達も来てくれて、みんなで食事してました(^-^)

ゴウ兄さんのことバイオレットさんって呼ぶんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバイオレットさんてwwwwwwww今年一番笑ったかもしれないwwwwwwバイオレットさんwwwやべー本気でツボったわーwww。
あ、そんな可愛い黒兄さんのブログは→http://ameblo.jp/kenji-ebisawa/ こちらです。トップの写真が秀逸なんでそれだけでも是非見てw。