『炎神戦隊 ゴーオンジャー』GP-05「時々オカン!?」

今回も面白かったけど黒兄さんがさほど活躍しないからちょっと物足りないなーって思った直後、最後の応募葉書のくだりで猛烈ワロタwww。なんで応募葉書書いてんのwww。しかも一時停止してガン見したら「ゴーオンジャーのCDが当たりますように かっこよすぎる」って書いてあるようなw。おまけに自分の似顔絵つきでw。メイン回でなくとも最後の最後に美味しいところを持っていく軍平兄さんはやっぱさすがだわー。なんかもう尊敬の念すら抱き始めてきた。
軍平兄さんならば真っ先に「ヒーローを舐めてんじゃねーぞ!」ってパンチ入れそうな気がするのにほんと軍平兄さんは範人に甘いよなー。多分肉食いたいからだろうけどw。だって自分から志願してヒーローになったってのに「僕がいなくても大丈夫だと思ったから」「バイトしてると女の子と話せるし、楽しかったから」だぜ!?「勝手にしろ」って言われて「えっ!?勝手にしていいのっ?(ラッキー☆)」だぜ!?すごいな、これがゆとりってやつなのか・・・。てかいくらラテンの血が流れる陽気で遊び好きキャラとは言えバルカも適当すぎるだろうwww。範人に入った連絡を無視したの見ててっきり怒るのかと思ったのに、当たり前にスルーした挙句「範人、一緒に写真写ろうぜ!モッツァレラチーズ☆」とか言ってたしwwwww。てかこれまで範人がイケメンというか美少年設定だとか特に感じなかったからいくらバルカという飛び道具持ってるからって範人があそこまでキャーキャー言われるのがイマイチ納得できなかったんだけど、女子高生たち(範人のバイト先のウェイトレス?どっかで見たことあるなーと思ったら姫子じゃん!)みんな範人が自分の正体バラす前から範人(とバルカ)がゴーオンジャーだって知った上でキャーキャー言ってたんだな!さすがこの町は破壊されなれしてるだけあってゴーオンジャーの認知度はかなりのもんなんだなw。だったらみんなゴーオンジャー(特に黒兄さん)に肉差し入れしてやってくれw一応みんなを守ってくれてるんだからw。
てか確か「ギンジローで生活できるんだからバイトしなくてもいいじゃないか」とか言ってたんだけど、実際あの車動かすんだってガソリン代?やら電気代?やらいるだろうし、生活の糧はどうやって得ているのだろうか。毎食卵ばっかりなのは(コレステロールとリすぎだろw)ギンジローのどこかにミニ養鶏スペースがあって、そこで鶏飼ってて毎朝5人分だけ生んでくれてるんだと脳内保管してるんだけどw。
青はあれ焼肉云々が緑の口からでまかせだって分かってる上で、説教するとか力で言い聞かせるとかそういう手段ではなく、北風と太陽の太陽的な作戦で、自分の頭で考えて分からせようとしてたんだと思ったんだけど、マジで信じてたのだろうか・・・?タイトルに“オカン”ってあるぐらいだから、いい加減にしなさい範人っ!!って頭ボカンって殴るぐらいするかと期待してたんだけどw、なんか青って心底面倒見がよくて人を疑うことを基本的にしない人って感じだから本気で焼肉話に心打たれて手伝うわ「いいから、バイト頑張って!」って言うわしてたような気がしなくもない。もし全て承知してのことだとしたら緑が「ごめんなさいっ」って謝ったときに「えっ!?!?」なんて驚きの声上げないと思うしな。・・・青がいつか思いっきり騙される回がありそうな予感。



来週は眼鏡イケメンフルート奏者がくるわあああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!
東映公式の

人気ユニットPureBOYSの一員であり、現役の大学生でもある南圭介さん。爽やかなルックスに女性スタッフはメロメロ。

メロメロ噴いたw。そしてテレ朝公式の

アニキ気分で早輝のことを心配する走輔は、読唇術のできる軍平に、デート中の2人の会話を読み取ってもらうことに。

ってちょwwwww軍平兄さん読唇術なんてできるのかよwwwww。絶対意訳するよあの人wそんで「なにいっ!?」とかって1人でギリギリするんだよw。
あー楽しみだなー。軍平兄さんと世界的に有名なフルート奏者・小川征爾の絡み(例えば兄さんが襲われそうな征爾を「危ないっ!」って突き飛ばすとか)があったら全力で祭ります!!そして感想で征爾様(はぁと)ってなってたら嘲笑してくれていいですw。