『ヤッターマン』第5話「甘口王子とチョコレート城だコロン!」

外出先から戻り、キバ(3回目)よりもゲキレン最終回(2回目)よりもエビシとキスマイがリアデラ歌った少クラよりもなによりも先にいそいそとウキウキで録画したのを視聴したのがヤッターマンでした。見終わってそのことに気付いて愕然としたわ・・・。わたしもしかして本気・・・・・・?
というわけで遊佐様の「キザな紳士風イケメン王子」めったくそ素敵だったわwwwwwてかエロッw。あいちゃんのポケットに入ってるチョコの匂いを嗅ぐお姿とかちょwwwどこの臭いを(匂いではなく確実に臭いw)wwwwって感じだったもん。ウラさんから入ったド新規のわたしが言うのもなんですが、まさに遊佐様!わたしが欲してやまない変態王子遊佐様で、「お金と女性には困ったことがない」とかもう尋常じゃなくときめいたわー!!!まさか遊佐様のお声で「味のタイムトンネルや〜」なんて言葉が聴けるとは思わなかったし、ヤッターマンまじやべえw。