『鹿男あをによし』第4回

日本を救うというとんでもない大きな目的のためにしていることと言えば女子高生の剣道大会って・・・とまぁ冷静になってみるとやってること自体はおかしな話なんだけどw、今回は割りと普通の展開だったなぁ。鹿と喋ってるけどねw。小川先生が信じてほしいと思ってるんだったらどれほど突拍子もない話であっても信じる!と決めた藤原くんと鹿さんがご対面し、
鹿さん「まさか(鹿とかナマズ云々の話を)信じたわけじゃないだろう?」
小川先生「信じたみたいですよ?」
鹿さん「ハァッ!?」
↑このハァっ!?って言った鹿さんの顔がすんごい本気のハァ!?顔で爆笑しましたwww。
そんでもって藤原くんとしばし見つめあい
「あの女は・・・・・・・・・・・・バカなのか?」
だもんwww鹿さんマジで愛しすぎるwww。