『鹿男あをによし』第7回

鹿頭の堀田イトと小川先生が並んで鏡に映ってんのには全力で噴いたwwwこれぞシュールwww。これまでの堀田イトの表情や言動にすべて理由があったことが明かされて、自分でもちょっと驚くほどスッキリした気分になったんだけど、だからと言って仲間が増えただけでストーリー的にはさほど進んでないのもまた事実なのよねー。でも今回は重さんの「こら額に肉って書くなー」だけで満足だったんだけどwww。
それにしても、小川先生も堀田イトも鹿頭なのは自分だけじゃないって、仲間がいるんだって思えたことはかなりの救いだろうなぁってなんかちょっとホッとしたところがあるんだけど、小川先生は自分の力というか自分で行動を起こせるだけまだマシで、堀田イトはあの頼りにならなそうな小川先生任せ、小川先生待ちなのって相当きつかっただろうなーって同情したわ。女子高生に突然そんな重荷を背負わせるだなんて、鹿さんはひどい鹿さんですねw。そんな堀田イトの気持ちを察して食卓の席であれこれ聞こうとする小川先生を直接の言葉でなく「お醤油取ってください」とか「マヨネーズ取ってください」とかって制する藤原くんはあれでなかなか出来る女なんじゃね?