お疲れさまでした

テニミュ千秋楽おめでとう!そして本当にお疲れさまでした。
キャストのブログを読むとみんなテニミュが大好きだって書いてて、それが上辺だけの言葉じゃなくて心からの言葉だってのがビシビシ伝わってきて、これこそがテニミュだよなぁと改めて思う。日程もキツイだろうし、待遇だってそんなにいいとは思えない。素人に毛が生えたような子達に課せられるにしてはちょっと高い課題だったりする部分だってきっとあると思う。でもみんなで頑張って、ほんとに“みんなで”作り上げやり遂げた先にだけある“みんな大好き、テニミュ大好き!”って想いなんだと思う。一つの公演を終えた後でキャストが言う(書く)「大好き」って言葉を聞くたびに、心底羨ましいなーと思います。ほんとうにかけがえのない体験だったんだろうなーって。そこにオタが(気持ちの上で)入れる余地は確実にないw。特に今回は馬場の怪我から始まってほんとうに色々とあったことだし、やり終えた達成感はひとしおだと思う。
ほんとうにお疲れさまでした。今回も楽しくて幸せな空間をありがとう。立海メンバーの、比嘉メンバーのこれからの活躍と、この公演を経た青学メンバーの成長が楽しみです。

もう兼ちゃんの真田も王子の幸村もガウチの仁王もばーちょんの柳生もジュッタのジャッカルも(桐山のブン太も)、そしてそして元気の赤也ともお別れ・・・・・・かなぁ。なんでかものすごく心に穴が開いた気分。


だがしかし相葉さんと桐山さんはミュ好きすぎw。



追記:やーべ、なんか足りない気がすると思ったらけんとの柳を忘れてましたwww。けんと可愛いけんと可愛い言いまくってるくせにw。