[D]あの子のことがもっと知りたいバトン!

id:happy-togetherさんがまわしてくださいました。ありがとうございます!本の感想もドラマの感想も局地的というかかなり偏ってますがw、こちらこそこれからもよろしくお願いします!




1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
id:jasperさん
id:megunさん
id:h-motoさん
2.お名前は?
みんこと申します。
3.年齢を教えて?
四捨五入したら30です(にっこり)
4.ご職業は?
社会の末端、派遣社員をしています
5.ご趣味は?
あらゆるジャンルのオトコマエ探し!飽くなき探求スピリッツ!
6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプはいっぱいいますが、クールな眼鏡か超絶オトコマエの天然バカが2大タイプですw
嫌いなタイプは(人として)頭の悪い人
7.特技は?
速読。結構自信あります!
8.資格何か持ってますか?
これがもう、何一つ持ってません。運転免許すら持ってません
9.悩み何かありますか?
このまま年を重ねていいのだろうか・・・とかなり本気で悩んでます(ちょうリアル!)
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はお豆腐と黒い食べ物(木耳とかひじきとか)とキラキラしたお魚(鯵とか鰯とか鯖とか)と鴨。辛いものは全般好きです
嫌いな食べ物は子供が嫌いそうなお野菜全般。好き嫌いが多いというか嫌いなものが多すぎるかなりの偏食人間です・・・ほぼお酒で生きてます・・・・・・
11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:新しい不二先輩がほんとーーーーーーーーーーーーーに素敵なこと! 
怒:わたしの部屋の網戸を洗ってくれようとした父親がソファに登ったときに各種パンフを踏んだらしいこと(←小さっ!)
哀:お気に入りの柄入りタイツが伝染したこと(←小さっ!)
楽:風魔の小次郎という素敵ドラマが楽しくて仕方ない
12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
渋谷では三度に一度の割合でカットモデルやりませんか?滅多に行かない新宿ではこのごろ10割の確立でもうどっかの店でバイトしてる?と聞かれます。でも宗教は一度もない。手相見させてくださいも一度もなし。気がついたら知らない人のテーブルで飲んでることはよくありますが、ナンパされた末のことか不明・・・。
13.好きな人はいますか?
うーん・・・・・・?
14.あなたの愛する人へ一言
人ではないけど娘(わんこ)に・・・。お願いだから長生きしてください。ほんとお願いだから!
15最近ハマっていることは何ですか??
風魔の小次郎
16.最近1番許せなかったことは?
ママンが旅行先(北海道)から送ったカニが日にちと時間指定したにもかかわらず届かなくて、調べたら全く違う営業所に届いてて急いで向かいますと言われたものの夜ご飯には到底間に合わず、両親揃ってものすごい不機嫌になるわカニが食べられないわたしのご飯のことは素無視されてるわ散々だったんだけど、なにより一番ムカついたのは佐○急便の担当者の態度!でも勝てる喧嘩(100%こっちに落ち度がない喧嘩)するのは楽しいよねw
17.最近お気に入りの曲はなんですか?
比嘉中オールキャストで歌う♪バババババーバーバイキングホーンー♪って曲w。まじで離れませんw
18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
回してくださったhappy-togetherさんがミステリ読みだそうなので、本繋がりのダイアラーさんに回します。お三方ともほんとうにご無沙汰してるのでコンタクトとるいい機会だわ!と思ってみました。って言ってもみんな受け取ってくれなそうだけどw。
さとるちゃん(id:jasper)はほんの2..3行の中に想い(感想)を込めるのがとても上手い人だなと思います。
めぐんさん(id:megun)は本物のオタク女子ですw。
元くん(id:h-moto)はものの見方がいい意味でひねくれているところが素敵な男の子です。



みんな元気ですか?