『メレンゲの気持ち』

司会が嫌いなんで何かなければ絶対見ない番組なんだけど、グッと堪えてヒロのために頑張って見ました。ふうー。
「イケメン俳優・水嶋ヒロくん」はいいんだけど、紹介時によりによってなんでそのいっちばんヤバかったカナコとのシーンを使う!?あれか、日テレの軽い嫌がらせですか!?
ヒロのプライベートビデオ見せちゃいます!ってなことで、福岡に向かう飛行機の機内で自分撮りするヒロw。黒いピッタリニット帽被ってどアップwww・・・・・・やっぱヒロっていわゆる「イケメン」じゃねーよなぁ。味がある顔だとは思うけど、人を選ぶ。顔丸出しのヒロを見て
あやや「これじゃあ(ヒロだって)分かりますよね。顔全然(テレビに出てるのと)変わらない」
ヒロ「あ、一応これに眼鏡とかして・・・」
俺撮りカメラに向かってどアップでコメントするヒロ(若干ブサイクw)は
「えー、どーもー、水嶋ヒロです。ただいま僕はー、空の上にいます。学園祭の・・・トークショーをしに、えー、今から向かう途中です。初福岡です。今日は、実はあまり天候がよくなくて、東京、台風が近づいてるっていう予報のもと、出発したんですけど・・・・・・・・・大丈夫かなぁ・・・(テラ不安そうな顔www)
・・・・・・母ちゃん・・・父ちゃんに何か言っとけばよかったなぁ・・・。もしものことがあって・・・この・・・カメラが生きてたら・・・ひっ・・・母ちゃんに一言だけ・・・“ありがとう”と・・・」
ヒロバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww真顔で何言ってんのwwwww演技ってかネタだろうけど、こんなことができるようになったんだなwヒロのくせに。母ちゃん呼びに軽くモエた自分が許せないw。
ヒロの心配を他所にw無事福岡に到着し、キャーキャーいわれながらトークショーを終えた映像の流れでヒロもまだ学生なんだよね?という話になり
久本「自分のキャンパスとか歩いてたらもうキャーキャーワーワーじゃないですか?」
ヒロ「いやぁ全然ないですよ、そういうのは」
久本「みんな気使ってんだよ。みんな、わぁ水嶋くんだ!と思っても、でも今学校来てるから声かけちゃ悪いと思って、でも通り過ぎてから軽くシャーってしてる(おしっこ漏らしてる)。ワシだったら軽く失禁する。(ないないと出演者の皆さんw)でもほんとそうならない?学食とかそいうとこで」
ヒロ「全然。失禁とかないですよ」
そっちかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
サッカーもなかなかのもんだったって話で、当時(全国高校サッカー選手権大会)の写真ではなく映像が流れたんだけど、そっかこれ日テレだからか。けど入場シーンと平山と握手するヒロ(ヒロは背中越し)に、国見のパスをヒロがカットしてそのボールがサイド割ったところでヒロの腰から上がワンショットってだけで、そんだけかよ!!っていうwさすが日テレクオリティwww。
久本「これが今、映像があるってことは全国に流れたわけですから、どういう試合だったんですか?」
ヒロ「いやもう、圧倒的国見ペースで、まぁ平山選手なんかもう(レベルが)全然違くて、歯が立たなかった」
「どういう試合」って試合内容のこと聞いてんじゃねーっつのwwwそんなもん言われてもこの人らわかんねーだろwwwww。その後さすが高畑さんが「全国大会の決勝なの?」って聞いてくれてたけどさー、さっきの失禁もそうだし、この人ほんっと天然だよなw。絶対頭悪いわけじゃないはずなのに、受け答えがことごとくズレてんんだもんwww。
サッカーテクを生披露!ということで
「ちょっと立ってやると動きが・・・大きくなっちゃうんで、もしあれだったら座ってやっても?大丈夫ですか?で、靴も、ちょっと脱いでやってもいいですか」
この男めっさやる気やwwwww。てかね、ここ、喋りながら右手でサッカーボールを上から軽々と掴んでたの!片手で、握力だけでハンドボールみたくサッカーボール持ってんの!ちょおおおおおおおモエたわー。
肝心のサッカーテクはまぁ、プロを目指してたっつーぐらいだったら普通なんだけど、客がすごいすごい言い過ぎで、満更じゃないってかかなりいい気分でリフティングするヒロバロスw。
恋愛話を振られ、幼稚園の時先生のことが好きだったというヒロにぐいぐい食らいつく高畑さんに
「ほんとに・・・年も外見も関係ないです」
っておまえwwwwwどうして余計なことをいちいち言うんだヒロwww
「高校の時は10歳ぐらい上の人を好きになったことがあって・・・そん時もあんまり(幼稚園の頃と)アプローチの仕方は変わんなくて、あのー、お金もなかったし向こうは10歳上だからね、あの、そういう高級なブランドものとかあげたほうが喜ぶのかなとか思ったりしたんですけど、お金がないから、とりあえず見た目だけでも派手にしようって考えがあって、一つのふくろにいっぱいこう、10円ぐらいで買えるあめとかをいっぱい詰めておっきくして(ってふくろにお菓子入れて口のところをぎゅっと握って閉じるしぐさ)その人の誕生日の時にハイって言ってあげたんですよ(とギュッと口を握った状態でハイって渡すしぐさw)。(スタジオ「かわいい〜〜〜」久本「そしたら?」)そしたらまぁその人はこんなにショボいプレゼントを貰ったのは生まれて初めてだと(スタジオ中「えーーー(サイテー)」)だけどぉ、今までで一番嬉しいプレゼントだったって(「おーーっ!!」とほっとするスタジオw)。」
話ながらヒロ完全涙目になってんだけどwwwwwおまえ純情すぎるだろう(ほんとはそんなことないくせにーw)。
さすがイケパラであれだけ番宣でまくっただけあって、結構ちゃんと、しかもナチュラルな感じで喋れてた。おでん食う姿もキャワだったし(ってかヒロがちくわガブって食ったの逆回転(巻き戻し)してみたらめったくそエロかったんだけどwww。違うのっ!編集中にたまたまそうなっただけで狙ってない!わたしそんなことわざとやってグヘグヘするような変態じゃないもーん!!)。中居兄貴の夏のスターボウリングの時のキョドリっぷりに比べたらえっらい進歩だよなw。