『未来創造堂』

これは自分の好きなものを熱く語る番組ということでいいのでしょうか。何が「未来創造」なのかサッパリですが。
聖子ちゃんについて森口博子がお前いろいろと大丈夫か?と余計な心配しそうになるほど熱く語った後(タクミおもきし引いててワロタw)、
ノリさん「(タクミに)26だとさぁ・・・スター・・・歌手・・・(って誰?)」
タクミ「スター・・・僕は、ユンピョウですね」
スタジオ中はぁ!?今歌手の話してんじゃん?ユンピョウて何言ってんのこの子的な微妙な空気www
タクミ「ユンピョウはあの、ハイキックが速いんですよ」←微妙な空気も気にせず真顔でw
ノリさん「ジャッキーより速い?」
タクミ「速いんですよ。あの、ひき(人差し指を左から右に横一直線にスッと動かしながら)が・・・速いんですよ」
ここでタクミが語る予定なのは冷麺だというスポットがin。
タクミ「僕が今日伝えたかったのはユンピョウではなくて、今回はですね、冷麺なんですよ」
バロスwwwww。タクミこれ狙ってやってんのかなー。この人の本質ってどうもつかめないから、計算してんのか計算してないんだけど醸し出す空気がイタタなのかよく分からんw。
冷麺の歴史についてあのお声で超熱く真顔で語った後
ノリさん「なんでそんな詳しいの?」
タクミ「も・・・あの・・・冷麺が好きすぎてー」
ノリさん「調べすぎちゃったんだwww」
タクミ「調べすぎちゃったんですよね。はい。もう知識言いたくてしょうがなくてー」
仕入れた知識を言いたくてたまらないタクミウザスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww絶対タクミとは付き合いたくないwwwww(無理だけど!)
ノリさんたちにお手製簡単冷麺を食べさせようと「マイ調味料」を持参するタクミwwwww。
スプーンで味見して「うん、ちょっとゴマ油が足りないですねー」ってこの「うん」って言い方が妙にイイ!!!「うん」と「あん」と「おん」の中間みたいな感じなの!って絶対伝わらないだろうけどw。
「ポイントはー、お酢モルトビネガーっていってやわらかいお酢なんですね」
ってビネガーの瓶の口のところを自分の顎に軽くあてながらちょっと首を傾げ、ラベルをちゃんとみんなに見えるようにして説明するタクミはさすが天性の人タラシだと思いましたw。

森口さんは新曲の宣伝してたのにタクミは特に何の宣伝もしてなかったな。CD発売控えてるのに・・・。まさかマジで冷麺の知識披露できただけで満足とか?w。