『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その36「ムキュムキュ!怪盗三姉妹」

確かマジレンの時もそうだったと思うんだけど、ステージが変わる前の最後のおもちゃプレゼン回でした。
ていうかさー、絶対ランはレツのこと好きなんだと思ってたのよ。そんで突如現れた大人の男性でありレツの兄であるゴウさんに惹かれる自分もいたりして、でもまだそのことに自覚はなくて、でも美希と仲良くしてるゴウさんを見ると胸の奥がチクチクしたりして、で、レツはと言えば自分に酔ってるだけのガキにしか見えなくてちょっとイラっとしたりして、でも自分の隣にはいつもレツがいる、そのことが安心感となってることは分かってて・・・みたいなドラマを想像してるわけですよ、わたしは。だからチャイナドレスのおっぱいおっきい姉ちゃんに膝枕されて幸せそうな顔してむにゃむにゃ公園で(!)寝てるレツを見たら
ラン「もーーーーーーーーーーっ!信じらんないっ!レツなにやってんのよ!」
とチャイナ服姉さんの膝から強引にレツを引き剥がすラン。
ジャン「なんだラン?プリプリか?」
ラン「ちっちがうわよっ!私はリーダーとして・・・」
ゴウ兄さん「ははーん、二人はそういう関係だったのか。まいったぜ」
ラン「だから違うってば!違うのゴウさん!わたしとレツはそんなんじゃ・・・もうレツのバカー!」
ランがレツをビンタ。
レツ「え?何??・・・・・・みんな勢ぞろいしてどうしたの?・・・・・・あたたっ」
と呑みすぎの頭を抱えるレツ。
ラン「もう、最っ低!レツなんて大っ嫌い!!」
みたいなラブコメ展開があるとばっかり思ってたのに。