2007-11-05から1日間の記事一覧

高田 侑『顔なし子』

B

顔なし子作者: 高田侑出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/08/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る年老いた父と同居するため、妻子を連れ20年ぶりに故郷へ戻ることにした修司はある少年のことを思い出していた。かつて父親…

『死化粧師』第5話

今週のミツルくん。 「ちぃーーーっす!」とバリ笑顔で脇ガードしながら心十郎の部屋に乱入するミツル。 (エンバーミング研究部屋?という秘密の小部屋があるんだから心十郎は部屋に鍵をかけたほうがいいと思います) 院長のため脱着が楽にできるよう心十郎…

『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その36「ムキュムキュ!怪盗三姉妹」

確かマジレンの時もそうだったと思うんだけど、ステージが変わる前の最後のおもちゃプレゼン回でした。 ていうかさー、絶対ランはレツのこと好きなんだと思ってたのよ。そんで突如現れた大人の男性でありレツの兄であるゴウさんに惹かれる自分もいたりして、…

「TV」『ストリートダンスの国の王子様』

wakaさんに教えていただきました。wakaさんまじでアリトゥースですw。教えてもらえなかったらこんな素敵番組を見逃すところだったよ・・・オトコマエアンテナのメンテナンスもっと頑張らないとダメだわー。 超初心者向けのストリートダンス講座。オリジナルキ…

『SP』第1話

いよっしゃああああああああああ!岡田様かっこいいいいいいいいい!!もう見てる間中ずーっとかっこいいかっこいい言いまくり。もうね、これだけで充分ですってぐらい岡田様がカッコよかったんでほんと満足なんですけど、カッコいいだけじゃなくてちょっと…